06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまた久々・・・

2016/09/21
ピース家、生きてまーす!!

久々すぎてログインできないわ、書き方忘れてるわ・・・・・・・

写真の縮小ってどうするんだったかなぁ・・・・・・

なんとか頑張るけど、アホな事やったらごめんなさいねーーー


ピース8才になりました。
20160919_084926.jpg

アースと美味しく食べました。
20160919_085029.jpg
アースの方が本気だしてかぶりついてるけどね~

アースとのワンプロも毎日だし、お散歩も大好きだし

食欲もあるし、元気にしてます。

アースは、ちょいちょい体調不良になり病院のお世話になる事が多いけど

普段はめちゃめちゃ元気なかまってちゃん。

父ちゃんと母ちゃんは・・・・・・・・・・

2月に車移動中に横から車に突っ込まれて

車は廃車、母ちゃん左鎖骨にヒビが入ると言う

もう、死ぬかと思ったよ!!

父ちゃんは無事だったけど、精神的にしばしやられてたなぁ。

車が廃車決定して新車に買い替えるとなったら、

元気になったけど。。。

お犬様を乗せてなくて、本当に良かった。

相手の若造は、自賠責にしか入ってなくて、やられ損でしたよ。

あとは・・・

今月初めに母ちゃんが手術したぐらいかな~

人生初の開腹手術。  そう何回もしないか(笑)

今は自宅療養中で、お散歩には出れない状態。

この辺の事は、また、そのうち。
11:04 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりです

アース君ピース君お誕生日おめでとうございます

そして 事故に遭われて大変でしたね。もう大丈夫なのですか。
手術って 婦人科??色々大変な年になりましたね。
お身体ご自愛くださいね。
クックのママさんへ
ご無沙汰してます。
あっという間に1年経ってました(~_~;)
いろいろあって、ドタバタですよ~

管理者のみに表示
« はじめ | HOME | スマホから »

