10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すいらん

2012/04/16
昨日すいらんにビーグルズが集まりました~

ピース家は欠席の予定だったのですが・・・・・・

行っちゃうか~って事で、午後から参加してきました。

みんなに会うとピースは超うれしそう

早速、もこたん主演「日曜サスペンス劇場」始まりましたよ~
018.jpg
もこたんの死んだふりは誰にもマネできないわ~

「もこたん、死ぬな~」と、もこたんの側で叫ぶ2ワンズ。

迫真の演技です。

ピースは通行犬役です。

この後の反省会で・・・
020.jpg
いろんな意見が飛び交い・・・

あまりの、うるささに

「あたちの頭の上で、うるさいわね~」

もこたんの首が曲がってしまったのでした。

主演女優賞受賞おめでとう、もこたん


「もっちゃん美味しいの持ってる~?」
010.jpg


遊ぶ?どーするぅ? 遊ぶ?どーするぅ?
021.jpg
こんな、やり取りをしてたんだろうけど、

今回は、プロレスとBLはなかったです


ますたんが、ワンズを引き連れてましたよ~
033.jpg
お皿には、きっとすごく美味しいものが入ってるに違いない。


最小ビーグルと最大ビーグルです。
036.jpg
父と娘でもイケる??

短い時間の参加だったけど、たくさんのビーグルさんに会えて

楽しかった~
3e532f80-s.jpg
ますたんから勝手に拝借しました~

ますたん、毎度ありがとうございます。事後報告ですが、ちゃっかり貰いました。


この後、ディナーのお誘いがあったんですが、母ちゃんの調子が悪くて・・・

一応、まだ女の子だったり、咳がとまらなかったりと言う諸事情でして

次こそはピザ食べたーい


遊んでくれた皆様、ビーグルさん達ありがとうございました。

また、よろしくお願いしますね。
19:38 ラン | コメント(10)
コメント
No title
昨日はありがとうございました。ご馳走さまでした。
朝から千葉県内を東に南にとお疲れ様でした。
ピース君、車中での苦労を全く感じさせず、 すいらんでは満面の笑顔でしたね。
ところで、写真のピース君モコちゃんのツーショット、なかなかイイ感じの二人って思うのは私だけかしら。
モルツのおねだりジャンプ写真といい、ドラマチックな写真といい、ピース母ちゃんの写真の腕は凄いですね♪
ピース母ちゃんの体調が早く復活するのを待ってます。きっと近いうちに北総ビーグルの招集が入るでしょうし。
30日の午後、お仕事がお休みだったらすいらんに来てください。モルツの札幌のお友だちマックスが来ます(ランままさんのブログに招集「この指とまれ」が出ています)。
よろしくお願いします!

No title
日曜日はありがとうございました(^.^)
少ししか遊べなかったけど
ピース君元気一杯だったね
北総でも今度一緒に遊びましょうね
といっても、はるはマイペースちゃんですが・・
最高!
いつ見ても母ちゃんのブログは笑える。

センスありすぎ!

この記事も笑いながら読ませていただきました。

そうそう、近いうちにチーム北総ビーグル’Sの結団式でもしちゃいましょう(笑)


 
 
No title
ピース母ちゃ~ん☆
日曜日はお疲れ様でした♪
ピース家が駆けつけくれて嬉しかったなe-68
ピースくんとびいすけ、今回はプロレスやらなかったですね? ちょっと期待したのに残念...e-263
てか BLって何ですかぁ~?

サスペンス劇場の『ピースは通行犬役です』が 超~ウケるぅv-425
びいすけ父さんと大笑いしちゃいましたよ

次回こそ イタリアンv-500 ご一緒しましょうねe-343
モルツママさんへ
こちらこそ、日曜はありがとうございました。
少しの時間だったけど、会えてうれしかった~
30日も、よろしくお願いしますv-291
新しいお友達に会うのも、すごく楽しみ~

大小ビーグルで写真を撮りたいって言ったのは、ますたんなの。
ますたんの方が、絶対いい写真撮れてるよ~
モルツのジャンプは偶然(笑)
私の腕はダメダメですよ。。。

北総ビーグルの召集も楽しみですね♪
はるちゃんママさんへ
こちらこそ、少しの時間でしたが
お会いできてうれしかったです。
はるちゃんに触れる事が出来なかったので、次回はナデナデさせて下さい!!

花の丘の会員になれました。
そちらでも遊びましょうね。
また会えるの楽しみにしてますv-345
びいすけ父さんへ
センスなんて、これっぽっちもないって・・・

役者さん達がすごいのよっ

次回は、何の番組が出来るかしら~? 楽しみです。

北総ビーグルの召集楽しみにしてますよ。
もっちゃ~ん
こちらこそ、日曜はありがとうございました。
短い時間だったけど、楽しかった~♪

ピースは、通行犬じゃなくて、逝っちゃってる犯人役の方が
良かったな~、あの薄ら笑い、そんな感じじゃない?

びいすけとピース、今回はあんまり遊びませんでしたね。
でも何気に近くにいて、一緒に行動してたりするのね(笑)
次回はプロレスしてくれるかな~?

*BLとは・・・
 ボーイズラブの事です。 その先も説明した方がいい??(笑)
No title
母ちゃん、日曜日はお疲れ様~♪
ぎゃはははw
ごめんちゃい、記事とコメント見て大爆笑しちゃいましたw

あのうすら笑いって!

モコたんサスペンス劇場はびいすけがいると必ず毎回見られますよ~」

30日も会えるといいな~
ますたん♪
ますたん、日曜はありがとうございました。
短い時間だったけど、楽しかった~

サスペンス劇場、面白かったよ~
いや~、もこたんの女優魂すごいです!!
次回は、どんなドラマが見られるのか・・・
楽しみ~

30日、うちも行きま~す。
飛行犬の撮影会があるそうで、それにも参加する予定です。

管理者のみに表示

