09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋だね~

2016/10/19
過ごしやすい季節になったね。

涼しい場所を選んで寝てたお犬様達が

ソファーを占拠するようになった。
20161008_132027.jpg
こんな幸せそうな顔みると、どけ!!とは言えないよなぁ・・・

人間様は床に座りますよ。


母ちゃんと、お犬様のお散歩が本格復帰してきました。

芝公園だけだったのが、畑に行ったり運動公園に行ったり

少しづつ距離を伸ばしてます。


秋と言えば、我が家は食欲だね~(1年中だけどね笑)

今年もサンマさんが飛行機に乗ってきましたよ
20161004_120411.jpg
キラッキラに輝くサンマさん約40尾。

焼いて、圧力鍋で甘露煮、炊き込みサンマごはん

サンマ祭りおいしゅうごさいました。

刺身にする技術がないのが悲しい・・・

食べきれない分は、冷凍庫へ。

もちろん、お犬様もペロリといただきましたよ~

来週は人間様はステーキ食べ放題!!

楽しみすぎるね~♪
12:02 未分類 | コメント(0)

またまた久々・・・

2016/09/21
ピース家、生きてまーす!!

久々すぎてログインできないわ、書き方忘れてるわ・・・・・・・

写真の縮小ってどうするんだったかなぁ・・・・・・

なんとか頑張るけど、アホな事やったらごめんなさいねーーー


ピース8才になりました。
20160919_084926.jpg

アースと美味しく食べました。
20160919_085029.jpg
アースの方が本気だしてかぶりついてるけどね~

アースとのワンプロも毎日だし、お散歩も大好きだし

食欲もあるし、元気にしてます。

アースは、ちょいちょい体調不良になり病院のお世話になる事が多いけど

普段はめちゃめちゃ元気なかまってちゃん。

父ちゃんと母ちゃんは・・・・・・・・・・

2月に車移動中に横から車に突っ込まれて

車は廃車、母ちゃん左鎖骨にヒビが入ると言う

もう、死ぬかと思ったよ!!

父ちゃんは無事だったけど、精神的にしばしやられてたなぁ。

車が廃車決定して新車に買い替えるとなったら、

元気になったけど。。。

お犬様を乗せてなくて、本当に良かった。

相手の若造は、自賠責にしか入ってなくて、やられ損でしたよ。

あとは・・・

今月初めに母ちゃんが手術したぐらいかな~

人生初の開腹手術。  そう何回もしないか(笑)

今は自宅療養中で、お散歩には出れない状態。

この辺の事は、また、そのうち。
11:04 未分類 | コメント(2)

スマホから

2015/09/06
ピースお誕生日おめでとう!

7才になりました。

人間で言ったら44才!

飼い主、追い抜かれちゃいました。

元気に過ごしておくれ?

写真デカイままだけど、いいか(笑)
00:09 未分類 | コメント(3)

スマホから

2015/08/15
数日前…

レベッカのコンサートに

行ってきました。

20年のブランクがあると思えないほど、

パワフルで、あっ!と言う間の

二時間でした。

懐かしく、楽しかった~♪

埼玉も行きたくなっちゃったよ。
18:50 未分類 | コメント(0)

ペットホテル

2015/07/14
また、久しぶりになってしまった・・・

7月あたま、B'zライブとUSJに行ってきました。

今回は、お犬様は初めてペットホテルにお泊りしてもらいました。

どこのペットホテルがいいのか?

なんせ、気難しい?我が子達なんで、悩んで悩んで

羽田空港ペットホテルにお世話になりました。

少しでも一緒にいられて、帰りもすぐに会えるからね~

ケージに入れられてる時は、ぐっすり寝てもらいたかったんで

スタッフさんに個別に遊んでもらうオプションもつけました。

残念ながら雨で外のドッグランでは遊べなかったようだけど

室内でたっぷり遊んでもらったようです。
1436425391615.jpg

1436425399868.jpg

お泊りのストレスで体調崩す子がいると聞いてたんで、心配してたんだけど

ご飯完食、ウンチは朝晩、おしっこも出てたそうだし、元気もあったんで

ホッとしました。

でも、やはりお疲れだったようで、帰りの車では爆睡。

翌日も寝っぱなしでした。

次回はハロウィーンに行きたい。それも2泊で・・・頑張れるかな??

2匹で1泊お泊りして23000円ほどかかりました。

大阪までの1人分の旅費とたいして変わらないって・・・・・(汗)

あっ、父ちゃん念願のB'zライブは、凄かったです!!

稲葉さん、かっこよかった~~
18:36 未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

