05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミレーナ その後

2014/10/25
ミレーナ装着後、初生理がやってきました。

生理前は、またもや、おっぱいの張り

乳首がどこまで出て行くのーーーーって泣きが入るほど

飛び出て痛かった・・・・・・

おっぱいミサイル!!!!!!と飛んで行ってくれれば、どんなに良かったか・・・

今までの生理はハンパない生理痛で動けなくなる事が当たり前

薬漬けになるし、

量もハンパなくナイト用は1時間持たずに溢れる・・・

こんな状態でしたが

ミレーナ後の初生理では、生理痛ほぼなし。

量も私的には少なく、なんとナイト用の出番がない!!

仕事中は心配なので、ナイト用使いましたが

4時間経っても余裕でした。

蛇口全開って感じでドバドバ出てくる感覚も

たまーにしかなく、レバーのような塊もドカドカ出てたのに

全くない。

地獄の2日目なんですが、5日目ぐらいの感じですかね~

あまりにラクすぎて、生理だって忘れてしまいそう(笑)

ラクちんになったけど、数日で終わってくれるのか

ずーっと長引いてなんて事になるのか

まだ謎。

それとミレーナ入れて2週間経ちましたが

違和感とかは全くなし。

お腹に力が入ると出て来ちゃうんじゃないかとドキドキします。

なので、便秘にならないよう、スルリとウンチが出るように

ヨーグルトを多く食べるようにしてます。

ま、時期に慣れてミレーナの存在を忘れるんだろうけど。

また動きがあれば記録します。
19:01 母ちゃん | コメント(0)

ミレーナ

2014/10/17
母ちゃんの困った子宮ちゃん

今年のあたままでリュープリン注射で生理を止めてましたが

残念な事に、6月に生理再開。

この生理前・・・なんとなんと、尋常じゃないくらい

おっぱいがパンパンに張って痛いのなんのって・・・

乳首が飛んで行くんじゃないかと思いましたよ・・・

久々なので生理痛は薬を飲めば耐えられる程度で量も少なく

ずっとこうならいいのに・・・と期待してましたが

翌月は、リュープリン前と変わらず、

痛みに悶え苦しみ、量も蛇口全開ぐらいな勢いで

3日間はトイレとベッドの往復だけで過ごしてました。

毎月、こんな状態で過ごして

ミレーナの保険適用の日って決まったのかな~と検索したら

なんと9月に適用になってるじゃないか!!

すぐに病院へ電話して詳細聞いて

楽しみに次の生理が来るのを待ちましたよ♪

生理後半にミレーナを入れるんですが、母ちゃんは生理終了後、数日経っての挿入となりました。

ミレーナを挿入すると子宮体癌の検診が出来なくなるそうで

強制的に頸癌と体癌を・・・・・

体癌は痛いのなんのって、「痛い!イタタタタタ・・痛いよ~(;_;)」

涙出ましたね。

母ちゃんは更にミレーナを入れるので、子宮口広げられたままの状態が続き

痛い・・・・・感覚的には、ずっと爪でギューっとつねられてる感じ。

「今からコレ入れるからね~見える?」って言われて見たら

思ってたより小さなミレーナが。

で、ギュッギュッと突っこまれ、痛さはそんなでもないけど

今度は内臓かき回されたような感覚で気持ち悪い・・・・・・・

処置が終わり、「お着替えして下さい、出血してるんでナプキンあててくださいね」って

にこやかに言われ、立ち上がったらクラーっと貧血。

まだパンツも履いてないのに倒れる訳にはいかん!!

これ以上の屈辱があってはならん!!って事でなんとか気合いで

頑張りました。

癌検診とミレーナ、貧血検査で14000円でした。

保険適用になってなかったら、7万くらいだから保険様様です。

これから、徐々に子宮内膜が薄くなってくるので生理が軽くなっていく。

うまくいけば、生理自体がこなくなる。

本当にそうなればいいなぁ~と期待してます。

ミレーナ装着後の不正出血なのか癌検診の傷なのか

7日ほど軽い出血あり。

もう少し長い期間、不正出血があるらしいが私は今のところは大丈夫。

挿入後の初生理で、どうなるか・・・

15:57 母ちゃん | コメント(0)

キタ~うひょ~

2014/08/26
SMAPのチケット届いた~

母ちゃん的には超良席

メインステージ超近い!!

マメップをスクリーンで見るのが当たり前だったけど

今回はスクリーンを頼らず肉眼で生SMAP見えちゃうはず~

ヤバいよ~~

15:07 母ちゃん | コメント(0)

ばんざーい

2014/08/19
今日は、お台場に行って来た。

ダイバーシティーふらついてたら、なんか収録してたんで

近づいたら、RIKACO姉さん発見!!

ウォーと興奮してたら、目の前を平愛梨ちゃんが!!

くみっきーもいたー!

スゲー、芸能人いっぱいだ、何の収録だろ?

洋服当てるやつっぽいよね~

ヒルナンデスじゃないかね~なーんて言ってたら

「みなさーん、そろそろお時間ですよ~」って

藤井アナがぁーーーーーーー

ヒルナンデスで間違いないね♪

チラッとアホ夫婦映っちゃったりしてるかな?

OAいつか知らないから、しばらく番組チェックしとかなくちゃ~~


そして、SMAPコンサートの当落でました!!

当落の確認の電話が毎度のことだけどつながらなくて・・・・・・

やっとつながって、「9/8お取りする事が出来ませんでした」

もう、倒れましたよ。

パニックで電話切ってしまうとこだった。

もう1日申し込んでたからね、ドキドキしながら

もうダメだと諦めながら続きを聞くと

9/4当選でした!!

良かった。 1日だけでも良かった。

私の夏は、これからだぁ~~
22:36 母ちゃん | コメント(0)

鴨シー

2014/07/29
とっても良いお天気だったので、暑かった

室内の水槽見学。

少し涼しい室内にキレイなお魚、最高です

カメ発見!!
095.jpg
カメ好きなので大興奮で写真取りまくり~

手を出したら触れる・・触りたい・・・でも我慢ガマン

はぁ~~一緒に泳ぎたーい

チンアナゴ
084_20140729124034108.jpg
ニョロニョロユラユラ癒されるわ~~

ニモ~
1406603973302.jpg
あら~この子こっち向いてくれてるわ~


イルカショー

飛んでる姿が美しい
107.jpg
ちょっと客席との距離がありすぎて、残念な感じなのよね~

バックもイルカが映える色にしてくれるとキレイに写真撮れるんだけどなぁ。。

歌うたったりと愛嬌があって、可愛い。

ショー終了後は、別料金でーー

参加してきました

イルカにタッチして写真が撮れるってものに。
154.jpg
父ちゃん緊張してます(笑)

ベルーガショー

鴨シーのベルーガショーはジャンプとかじゃなく、頭がいいんですよ~って

のを見せるためなので、プールじゃなく水槽なんですよね。

ベルーガは全身ポヨンポヨン
157.jpg
触ってるお兄さん、仕事とはいえうらやましいっす!

母ちゃんは頭しかさわった事ない!!

バブルリング上手にできました~~
159.jpg

外のプールにはウミガメが。
178.jpg
シンガポールのあのホテルのプールでもイメージしてるんでしょうか??

乗り越えて落下するんじゃないかと心配です。

もしかしてだけど~♪の人のカメみたいにならない事を祈ります。

楽しく、癒された1日は、あっという間でした。

今度は八景島に行きたいね。

涼しくなったら、上野動物園遠足にも行こうね~~
13:46 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | Next »

