03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

DVD

2011/10/30
最近、宅配レンタルで観たDVD

「蟹工船」
ほこ×たてって番組でカニカマ対決をやってたのを見て、
こんな映画あったなぁ~とレンタル。
観ても観なくても良かった1本。
労働が辛くて・・・っていう最初のシーンは、
キャーッって叫ぶはずが大爆笑でした。


「コルテオ」
舞浜でやってる、シルクド・ソレイユのZEDが年内で終了。
もちろん2度目を観に行ってくるが、その前に他の作品が観たくなった。
DVDだと、出演者の息遣いや、ジャンプしたり着地の音が聞こえないので
迫力にかけるが、十分に楽しめました。
葬式のストーリーってのが・・・自分が死んだとき、こんなに
楽しかったらいいなぁ~



あとは、ピース用にK9ゲームのDVDを借りてみましたが

ちら見するものの、ほとんど興味なし。

画面見て大興奮する姿を期待してのに・・・・・

ゲームをやってみたくても、目的が同じ人と犬が集まらないと出来ないし・・・

人間も途中で飽きてしまって終了。。。


ぽすれんの宅配レンタルのお試し期間が今月で終了。。。。。

解約しました。

残り8本ほどありましたが、来月からは通常契約になってしまうので

そこまでは必要ないな・・・と。

宅配レンタルとっても便利でした~♪

破格でのお試しレンタルがあれば、また利用したいな。
18:57 映画 | コメント(0)

レンタルDVD

2011/10/15
最近、観たやつ

「チェンジリング」
実際にあった話しみたいだけど・・・
なんか悲しくなって、落ち着いて観れなかった。
家だと、いろいろ逃げ場があるからね。。。。。
映画館で、しっかり観ればよかった。

「17歳の肖像」
エロを期待してましたが、一切なし。
と言うか、若い娘が年上の男に溺れて騙されるって話しが
自分とダブって、思い出したくない過去が・・・
私の青春帰して!!

「ヒックとドラゴン」
ずっと気になっていた1本。
面白かった♪
声優さんが、母ちゃんの好きなジェラルド・バトラー様って
のも良かった~

「東京島」
この映画を観た人、口コミ、いい評価はまるでなし。
なので、どんだけ酷いもんか別の意味で興味が・・・笑
いやぁ~、本当に酷かった。
どこに焦点を当てたいのか、何がしたいのか
すべてが中途半端。
ワタナベがどこへ消えたのか、どうなったのか誰か教えて~


00:08 映画 | コメント(0)

DVD

2011/10/04
宅配レンタルDVD

1人で続けて2本観ました。

「誰も守ってくれない」

犯罪加害者家族を守るって話しで、マスコミの執拗な追跡やら

2ちゃん的なネットへの書き込みとか、実際には本当にここまでひどいもん

なのか?と同情してみたり、いや加害者家族なんだから仕方ないんじゃんと

思ったり・・・

志田未来の子憎たらしい演技にイライラ。

そう思わせてくれるんだから、女優としてはスゴイ人なのかな?


「青の炎」

ニノさん主演ってだけで、チョイス。

ニノさん若い~

観なくても良かった1本。


宅配レンタルの期限は今月末まで・・・・・

来月からは通常料金になるので、解約決定。

あと、8本借りられるので、何が何でも8本観るぞ~

お勧めありましたら、教えてください。
22:00 映画 | コメント(0)

映画

2011/09/26
映画のはじまる時間まで1時間もあるので、

ディズニーのまわりをドライブ。

時間は20:25

ディズニーの花火が始まるまで5分なので、

ベイサイドステーションの所に車を止めて待機。

花火キレイだった~~

大勢が群がる花火大会はキライだけど、ほとんど人がいないところで

見られるのは最高!!


観た映画は「探偵はBARにいる」

大泉 洋なので笑いに期待してましたが、いたって普通。

父ちゃんの感想は、札幌観光PR映画だって(笑)

内容は、そんなに悪い訳じゃないけど、DVDで十分って感想です。


今週の宅配レンタルDVDは・・・・・

「しあわせの隠れ場所」

これは映画館で観ても良かったな~。

良い白人家族に拾われて、幸せになった黒人の話しで、

映画館で見たら、号泣してたと思う。

もう1本は「第9地区」

これは、映画館で見たかったんだけど、評判がイマイチだったので

DVD待ちしました。

なんなの??って映画です。

エビ=黒人 フムフム差別をね~

DVDで良かったです。
22:38 映画 | コメント(0)

DVD

2011/09/17
宅配レンタルで借りたやつ。

☆自虐の詩
    かなり前にレンタルして観たわ・・・こういうの好き

☆ハングオーバー 消えた花婿と史上最悪の二日酔い
    映画が面白かったから前作のコレを借りたけど、こういったのは1年に1回
    見ればいい。

☆鴨川ホルモー
    くだらなくて、おもろい。ゲロンチョリ~

☆プレシャス
    いや~、父親に犯され子供を産み、母親に虐待され・・すさまじい。

☆極楽町一丁目
    つまらん。ベッキー好きにはたまらんだろ。

☆ウォンテッド
    殺し屋スゲー。えっ、そんな終わり方!!映画館で観れば良かった。

☆ミスト
    タコのお化けみたいなのとか巨大な虫とか宗教おばさんの洗脳とか
    見ててグッタリ・・・終わりもエーッ!!で、さらにグッタリ。

☆闇の子供達
    子供の買春に臓器売買。恐ろしい事が今でも闇ではあるのね。
    悲しくなる映画。

☆悪人
    う~ん・・・イマイチ。映画館で見損なって正解だった。

☆アイアンマン
    おもろかった。 次に期待。

☆キャタピラー
    食べて~やって~寝て~ 戦争はイカン!!   
20:20 映画 | コメント(0)
 | HOME | Next »

