04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハッピーバースデー

2014/04/21
アース2歳になりました。
001_20140420230610b79.jpg
少し落ち着いたのか、家の破壊行動は、かなーり減りました。

甘えん坊でわがままの困ったちゃんだけど、
010_20140420230611d16.jpg
可愛くて仕方ないです。

キアッケレさんのミートローフケーキでお祝いです。
003_20140420230520225.jpg

お誕生日おめでとう
020_20140420230632169.jpg
                                    召しあがれ~

ケーキのお芋クリームをペロンペロン
025_201404202306332b4.jpg

忘れちゃいけないお兄ちゃん。

アースの撮影中、ケーキの前に陣取りたくて飛び出てくるので

父ちゃんに押さえられてました。

主役はアースですからね~
018_20140420230612982.jpg

3噛みほどで、ケーキはお腹の中へ消えました。
028_20140420230634ce2.jpg
味わえっちゅーねん。

モルツ家からお祝いいただきました。
008_2014042023052296a.jpg
たくさん、ありがとうございます。

「どれか1つだよ~」
013_20140420230523018.jpg
フワフワクッション咥えていきました。

ピースはレモン狙い(笑)

前も大喜びで遊んでたよね~~


この1年、病気もケガもなく過ごせてホッとしてます。

死にかけた過去があるとは思えない位、超がつくほど元気。


なにか美味しい物を貰えると思った時は、なぜか階段で待機するようになったし、

毎朝、靴下とタオルをリビングまで運んでくれるし、

ピッタリくっついてしか寝なかった子が、1人で別室で寝るようにもなったし、

最近は、ピース化してきて、他のワンに吠える吠えまくる。

代わりにピースが吠えなくなってきた・・・・・。

2歳も楽しく、美味しく過ごしまーす。


17:28 アース | コメント(4)

アース

2013/08/17
アースロボ発進!!
001_20130817194108388.jpg
この格好で走り回るもんだから、ピースがビビッて逃げる逃げる(笑)

ヘソ天で爆睡。
007_20130817194110401.jpg
白目むいて恐ろしい顔だったんでカメラ構えたら

目開けちゃった・・・・・・・
19:51 アース | コメント(2)

ちょっとー

2013/07/04
帰宅するたびに目撃する光景。
006_20130704190823.jpg

大人しく寝てると思ったら・・・
003_20130704190801.jpg

必ずと言っていいほど、アースがテーブルの上で寝てる!!!

乗ってはいけないって事は理解してるようで、「こらー」と言えば

ノソノソと降りるんだけど、怒らなければ寝続ける。

きっと涼しくて乗っかるんでしょうけど、ダメなもんはダメだからねぇ。


ピースに買ったものの、全く使ってくれなくて押入れ行きになってた

冷え冷えマットを出してみました~
002_20130704190921.jpg
アースは使ってくれました。

もう、テーブルには乗っからないでよ!
19:32 アース | コメント(0)

お誕生日2

2013/04/23
冷凍で届いたお誕生日ケーキ。

20日に食べれるようにと、冷蔵庫でじっくり解凍してたのに

まさかのゲリピーで・・・

あんまり長い事、冷蔵で置いておくのも心配で早く食べさせたかったんだけど

このケーキ、アースは初なので我慢でした。

キアッケレ カーニさんの馬肉ミートローフケーキです。
004_20130419193744.jpg
中身はミートローフ、外はサツマイモ


今日の夕方のウンピの状態が良かったのと

病院へ行ったっていう安心感で

お誕生会を決行しました。

まずは写真撮影からね~
008_20130422213723.jpg
アースだけで写真を撮りたかったのに、

美味しいもんだと知ってるピースは一番に飛んできて離れませんでした(笑)

(ちなみに、このピースのご飯テーブルもアースの餌食になり

テーブルの周りはかじられ、むしり取られボロボロです。)

しばし、待ってもらいケーキをカットしてフードとキャベツとヨーグルトを

トッピング。

アースにはお薬もついてます。
011_20130422213724.jpg
ご飯の時は食べれるまで激吠えする、困ったちゃん。

ピースは食べたくて体がブルブル。
015_20130422213725.jpg
食べづらいキャベツを避けるので、真ん中にドーンと置いてます。

動画撮りましたので、良かったらガッツキ具合をご覧くださいませ。
[広告] VPS


アースのバキューム力はハンパねぇ~

味わえ~って方が無理なのかしらね。

残り半分は、また明日の夜(今晩か)に食べようね~~


01:00 アース | コメント(6)

ソファー

2013/04/22
今日、アースはやっとお誕生日ケーキを食べる事が出来ました。

が、その前に。。。。。。。

たっぷりお散歩に行って、お犬様が爆睡してる間に

父ちゃんと母ちゃんは、はま寿司でディナーしてきたのよ。

最近の100円回転ずしでは、はま寿司が一番だわね~~

で、帰宅すると・・・・・

はい、皆様の予想どうり!!
001_20130422213720.jpg
今度はソファーの座面をやられました。

ワイルドだろ~
005_20130422213721.jpg
全く反省せず、写真に写ってやろうと入り込んできましたよ。

ピースなんて、僕じゃないよ~とハウスの中でガクガクブルブル震えてるっていうのに。

肘掛がないぐらいなら、まだ使えてたソファーも座面をやられちゃあ~ね~

ほじくり出されたものを片づけて座って見たら

便座だね

もう笑うしかないです。

買うのも捨てるのも金かかるんだよ!! アホアース!!

21:51 アース | コメント(0)
 | HOME | Next »

