05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガム

2009/06/30
久しぶりにガムをあげてみた。
ガジガジしないで、持ったままウロウロ。
「ちょうだい」って言ったら、目線を合わせる事なく固まった。。。
DSCN0752.jpg

やっと隠す場所が決まったようで、
穴掘り開始!!
「お---い、そこはやめて---!! ソファ?がボロボロになるじゃないの--」
ソファ?の角に一生懸命、隠してます。
DSCN0756.jpg
隠し終わった後は、必死に鼻先を使って埋めてるつもりなんだけど
それが、面白い(笑)
見えない何かをかぶせてから、上からギュッギュッと
固めて、ピースは満足そうでした。
ガムは丸見えのままだけど、見えないフリをしといてあげました。

教えてもいないのに、隠すって本能ってスゴイよね。
前なら、すぐに食べちゃってたのに・・・。
いろんな事を学習しながら成長してるんだぁ--。
22:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

暑すぎだよ---

2009/06/29
いや----、今日は暑かった。
暑いのが苦手&貧血が強い私は常に氷をガリガリしてます。
ピースも氷大好きで、一緒にガリガリ。
DSCN0730.jpg

掃除機をかけてる途中で、洗濯物を干して戻ってくると
掃除機のコードの上でピースがのびてる(笑)
「どいて---」って言っても、聞こえないフリ?
とぼけた顔が面白かったので1枚パチリ☆
DSCN0735.jpg

買い物に行く間、お留守番のピースが心配だったので
エアコンを入れて3時間程、外出してきました。
1度、お留守番の様子をのぞき見たいもんです。
やっぱりビデオカメラ買おうかなぁ。。。。。。
壊れて、埃かぶって放置されてるカメラを修理に出すか・・・
う?ん・・・

夕方、芝公園までお散歩♪
みんな集まっていたのに、今日は珍しくご挨拶をほとんどせずに
あっちこっちクンクン、クンクン。
         DSCN0738.jpg
   上手に片足上げて、おしっこできるようになったよ!!

この草美味しいよ? ムシャムシャ♪
DSCN0739.jpg
     サラダバイキングじゃないんだから、やめてぇ---(泣)

おうちに着くと、そのままお風呂へ。
足だけ洗うつもりだったけど、シャンプーしちゃいました。
20:47 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

眠れない・・・・

2009/06/29
はぁ??
夕方から爆睡してしまい目が覚めたら19時(汗)
とても主婦のやることじゃないよね----
へんな時間に寝てしまったので、全く眠くならない。
暗くなれば、すぐ寝れる私が眠れない・・・
そして朝起きられない、悪循環の始まりだわ----(泣)

今日(もう昨日になるのか)ドッグランへ行くはずが、
出発直前に雨が降ってきてしまい中止に・・・
「ドッグランに行くよ♪」ってピースに言っちゃったので、
すごくかわいそうな事しちゃったな。
DSCN0666.jpg
そんな目で私を見ないでぇぇ---

日付が変わる頃に雨がやんだので、芝公園までお散歩に。
真っ暗な中、ボール投げや追いかけっこをして
父ちゃん・母ちゃん・ピ?スは走り回りました♪
ピ?ス発散できたかな??

03:58 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

早朝から・・・

2009/06/28
今朝、目覚めると父ちゃんがいない。
ピースもいない。
お散歩に行っちゃったのかな---と思ってたら外で何やら
物音が・・・。
のぞくと、父ちゃんが庭で草むしりをしていた。
ピースはロングリードにつながれ、庭遊びを満喫してたけど
ドロドロじゃないか-----
庭遊び満喫してるし、届いたばかりのプールも試してみたかったので、
さっそく準備♪
プールを見て「なんじゃこれは!!」と、離れて様子を伺ってたけど
新しいおもちゃをプールにドボンと入れると
おもちゃ欲しさにプールへ入りました。
出たり入ったりを繰り返すのでプールは泥水に・・・・・・

DSCN0727.jpg
沈んだ、おもちゃをブクブクって息を吐きながら拾ってます。
浮いてるおもちゃより、沈んだおもちゃを拾うほうが好きみたい。

ブンブン振り回して、遊んでたマカロン型のおもちゃが車の下に。。。。。
大嫌いな車に普段は近づかないのに、車体のしたにもぐりこんで
必死に取ろうと頑張ってます。
DSCN0728.jpg
新しいおもちゃって魅力的なのね?

これから、ドッグランへ行ってきます。
車酔いしないといいね。
ビーグルに逢えるといいね♪
12:19 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ディズニーシーへ

2009/06/28
昨日は、ディズニーシーへ行った。
貴ちゃんと美代子と3人で♪
めちゃくちゃ楽しかったぁ?
アトラクションも楽しかったけど、
ホライズンベイでのキャラクタ?ダイニングが3人とも
一番テンションが高かったな(笑)
いい年した、おばちゃん達なのに(美代子は若いです)
キャッキャッはしゃいで、写真をたくさん撮りました。
DSCN0700.jpg

調子に乗った私はミッキーにお願い事を。。。。。
DSCN0699.jpg
かなえてくれたミッキー最高です☆
ミニーちゃん、父ちゃんごめんなさ-い。。。。。


11:19 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

