06月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フォートレオンの日

2009/06/13
ピ?スは、相手にしてもらえなくなると、洗濯物を運んでくる。
最近のお気に入りは、母ちゃんのブラジャ?。
母ちゃんが「コラーー!!」って追っかけてくるのを知ってるからだ。
怒られると、「アウアウグ????ッ」ってしゃべってる?!
口答えか?!
DSCN0519.jpg


おしっこをするとピースは、「出たよ」と言いに来る。
教えてくれるのは、ありがたいけどピースの目的はごほうびの美味しいもの。
ちょっと意地悪して、鼻の上にナルトを置いてみた。
DSCN0529.jpg
早く、「よし」って言ってよ----
こんな顔も可愛くて仕方ない☆


今日は、ノミ・ダニの薬の日。
ピースは先月から、フォ?トレオンを使ってます。
遊んでる所にプチュ??ッと垂らして、完了。
「おりこうさんだねぇ---」と褒めた直後に、ゴロンゴロン始まって、
ソファを蹴飛ばしてゴロンゴロン、カ?ペットをめくりあげゴロンゴロン。
DSCN0533.jpg
5分はやってたかな・・・・
前回は、そんな事なかったのに・・・。
アルコール成分がスッとして驚くワンコがいるって聞いたことがあるんで、
それだったのかな??




23:43 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

