05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグラン

2009/06/15
今日は、父ちゃんが休みだったので、またドッグランへ
連れて行ってもらいました。
車酔いが激しいピースは、ヨダレとゲロまみれに・・・。
かなり具合悪そうだったのに、ランの入り口まで行くと、
「早く!!早く!!」とリードをグイグイひっぱる。
おいおい、車酔いはどうした??っていうぐらい元気回復してるし。。。

今日は、遊びに来てるワンが少ないうえに、どちらかと言うとビビリ犬ばかりで
唯一かまってくれる、雑種ワンコとひたすら追いかけっこ♪
お昼になると、みんな帰ってしまい、柵の向こうで遊ぶ
小型犬を父ちゃんと母ちゃんとピースは、うらやましい。。。と眺めながら、
早く誰か来ないかな---と首を長くして待ちました。

13時過ぎたら、いろんなワンコが遊びに来て、念願のビーグルちゃんも登場☆
4歳の小さな女の子で、あまり遊んでもらえなかったけど、しっかり周りを見ているようで、
ピースが他のワンコにガウガウやられてると、助けにきてくれるし、
逆にピースがガウガウやってると、コラーッ!!って怒りにくる頼もしいお姉さんでした。

そして、犬種はわからないけどピースより小さなワンコ!!
ピースを気に入ってくれたのか、ベッタリでずーっと追いかけっこ。
走るのに疲れると、プロレスがはじまって、ガウガウ!!ガウガウ!!
でも、じゃれあいから本気のケンカになっちゃって、ビックリ!!
引き離されても、しばらくすると遊びはじめて、なんだかんだで仲良しだったのかな?

楽しい1日だったのに、母ちゃんがデジカメを忘れてしまい、アップ出来る写真がな-い。

23:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

