06月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

捨て猫?

2009/06/17
昨日のドッグランでの疲れが出てるのか、ピースは起きてきたものの
ゴロゴロ。
そんなに眠いなら、ベッドで寝てればいいのに、寝室で一人になるのは
嫌らしい。
家に誰かいれば、くっついて歩く超甘えん坊さんです。

夕方、ポツポツと雨が降り出してきたけど、ピースが元気になってきたので
お散歩へGO!!
本降りになるのは時間の問題なので、いつものコースをぐる-っと歩かず、
公園へ直行。
公園に着くとピースと遊んでくれる小学生がネコを拾ったとかで、
「ピースの家で飼ってもらえないか」と。
ネコは嫌いじゃないけど、飼うのはムリ!!
よくよく話しを聞けば、箱に入れて捨てられてた訳じゃなく、道を歩いてただけだとか・・・。
毛並みもいいし、野良にしてはキレイなので飼い猫かもしれないから、元の所に戻すよう
大人達に言われて、戻してきたみたいだけど、
なんとかしてあげなきゃって気持ちはエライと思うけど、自分が飼えないってわかってるなら
絶対に手を出しちゃいけないとおもうんだよね。。。
どうにもならなければ、自分も嫌な思いするし、声をかけられたこっちも非常に嫌な思いを
するのを、わかって欲しい。
ここのとこ夜になると、大雨降って雷なっての天気だから、今頃あのネコはどうしてるだろう
って気になって仕方ない。
気になっても何もしてあげられないんだもん・・・。
飼い猫であって無事に家に帰ってるといいんだけど・・・。
ネコは家の中で飼ってくれよ。ネコの飼い主さん。
お願いだよ。。。。

00:02 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

