05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

浜松2日目

2009/06/24
2日目は雨。
半分、寝たまま朝食ブッフェへ。
しっかり食べて、掛川・花鳥園へゴ?!!
予定より遅くなってしまったので、ペンギンとの撮影の整理券
配布に間に合うかドキドキ。。。
ちゃんと、もらえました♪

温室では、たくさんの鳥が飛び回っていて、鳥好きな私は大興奮!
気がついたら、佳江ちゃんと美代子を、どこかに置いて来てしまった(汗)
まっ、そのうち追いついてくるだろうからエサやりして待つことに。
そのエサが、リンゴをみじん切りにしたものが10粒ほど入って
100円。
ぼったくり過ぎじゃね-かと文句を言いつつ、エサやり開始♪
鳥が寄ってきて、肩や頭に乗ってくる。
DSCN0596.jpg
父ちゃんの引きつった顔をお見せ出来ないのが残念。

DSCN0608.jpg
私は大興奮で2つめのエサを購入。
こんな大きなくちばしなのに、手に触れることなく器用にリンゴだけつまんでいく、
とてもおりこうさんでした。
欲を言えば、コイツを肩に乗せてみたかった。

ショーの後、300円でふくろう?と記念撮影。
DSCN0628.jpg
父ちゃんは小さな可愛い子を選んだ。
フワフワで、ぬいぐるみみたいだった。

DSCN0622.jpg
私は、大きく強そうな子を。
大きいのに、とても軽かった。 羽がなくなったらすごく細いんだって。

DSCN0586.jpg
いろんな種類のふくろう?が切り株の上にいるんだけど、
この子はきっと天敵に近いぐらい嫌いな子がいるんだろう(笑)
穴の中からじ??っと同じところ見つめていた。

帰り道に、由比の開花亭というお店で、さくらえびづくしのランチを。
DSCN0659.jpg
すごい、美味しかった。

帰り道は足柄サ?ビスエリアに寄ってる間に大渋滞になっちゃって、
サ?ビスエリアに2時間缶詰に・・・
かなり先で車の転落事故があったとかで、1車線しか通れなくての渋滞だったらしい。

佳江ちゃん、美代子を無事に送り届け、ピースの待つ自宅へ。
尻尾ブンブンだけじゃ足りなくて、お尻まで振って出迎えてくれました。
忘れられてなくて良かった------。
普段、、顔をなめられるのが嫌なので拒絶してたんだけど、この時ばかりは、
ベロベロなめさせてあげました。

1泊2日の旅は本当に楽しかった♪
父ちゃん、長い時間、一人で運転がんばってくれてありがとう。
次は、房総へって案が出てるので、その時はまた運転よろしくね★



23:29 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

浜松旅行

2009/06/24
土日で浜松へ行ってきました♪
早朝、ピースをお散歩へ連れて行き、後ろ髪をひかれながら
出発。
なのに私は携帯を忘れてしまい、また家へ戻るハメに・・・
浜松に行くのを本気で止めようかと思った。。。。。

初めて観る、貴ちゃんの舞は、とても素晴らしかった☆
庶民の私には縁のない世界だし、正直な所、興味もなかったので
すごく貴重な経験でした。
また、観に行きたいです。

終演後に記念撮影♪
コピー ? DSCN0575


浜松城へも行きました。
出世城とも言われているそうなので、
あっちこっちで父ちゃんの写真を撮りました。
もちろん「父ちゃんも出世しますように!!」と願いを込めて(笑)
DSCN0571.jpg
桜の木がたくさんあったので、春はとてもキレイなんだろうなぁ?
ピースとお散歩したら喜ぶだろうね--
(犬OKかは未確認です)

浜松駅前のオークラホテルに泊まりました。
41階からの眺めは最高!!なはずが
お天気は下り坂だったので夜景がかすんでしまい残念・・・。
翌朝は雨だったので、やはり景色はぼんやりで・・・。
こればっかりは、ホテルが悪いわけじゃないからねぇ。。。
お部屋は広かったし、朝食も美味しかったし、
機会があれば、またここを選ぶだろうなぁ。

旅行2日目は、またあとで書きたいと思います。

久々にブログを見たら、なんと見てくれた方がいた♪
コメントを残してくれた方もいて感激です。
コメントを返せるよう、勉強しなくちゃ!!




20:34 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

