05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピ?スの午前中

2009/06/26
朝、父ちゃんのお弁当を作っていると、
何か美味しいものが落ちてこないか、もらえないかと
足元で座り込みを始める。
父ちゃんが朝食を食べ始めると、テーブルの下で待機。
食べ終わったヨーグルトのカップをペロペロさせてもらえるからだ。

父ちゃんの出勤時間の頃には、父ちゃんと遊びたい・・・。
でも、お弁当箱に入らなかった、おかずが気になる・・・。
僕のご飯皿の動きも気になる・・・。
「どうしたらいいんだ僕!!」って感じでソファの上でキョロキョロ。
DSCN0675.jpg
この上で立ち上がれば、カウンターの上に置いてある、
美味しいものだって見えるのさ♪

父ちゃんが仕事へ行ってしまうと、ピースのご飯の時間。
今日は、カリカリにペットミルクをかけてあげました。

お気に入りのカニさんで遊んで、トゲトゲボールで遊んで、
バタッと寝るzzz
暑くなってくると、こんな姿勢になっちゃいます。
DSCN0679.jpg
部屋はピースのおかげでグチャグチャだけど、
こうなったら、母ちゃんの時間♪
昨日のBOSS観ちゃお--っと。

12:36 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

