05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピースの午後

2009/06/27
午前中に引き続き、午後はずーっと寝てる。
15時頃に起きてきて、「おしっこしてきたから、おやつちょうだい」
って感じになるので、遊びながらおやつタイム。
今日は、バナナのささみ巻きとビスケット。
丸呑みしちゃうから困ったもんだ。。。。。

17時に、いつものコースを回って芝公園までお散歩♪
しつこくして怒られたり、追いかけっこしてもらったり、
今日もピースと母ちゃんは楽しく遊ばせてもらいました。
帰ってからは、お風呂で水遊び。
いつか、ピースと泳ぎたいと思っているので、
練習になればいいのだけど。
沈んだおもちゃを、鼻から息をブクブク出しながら、
拾えるようになりました♪
来週あたりから、もう少し深くしてみようかな---。

お風呂から出ると、また寝ちゃいます。
ご飯の匂いがしてくると、キッチンへやってきて
テーブルの下でゴローンとして呼ばれるのを待ちます。
今日は、ネットショップでお取り寄せして届いたばかりの
犬用の豚汁。
カリカリにかけてあげました。
汁を飲み干してから、具とふやけたカリカリをあっという間に
食べちゃいました。
DSCN0681.jpg

そして、仕事から帰った父ちゃんに遊んでもらい、
満足すると寝る。
いつも思うけど、眠いなら、さっさと寝室に行けばいいのに
みんながいるリビングでウトウトしながら頑張るんだな---。
父ちゃんと母ちゃんが寝室に行くと、よっこらしょって感じでヨタヨタ
ベッドにあがってくるんだな。
父ちゃんの足元を掘って掘ってまた掘ってから
眠りにつきます。

00:50 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

