06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

虹♪

2009/07/27
今日は地獄の三者面談。。。。
どうせ、怒られるのはわかってる・・・父ちゃん行って来ておくれ手
    ・・・・・・・・・・・・・・30分後、父ちゃんと兄ちゃん帰宅。
予想どうり、テストの結果や進路の事、いろいろ言われたそうですずーん↓
こればっかりは、本人次第だからねぇーー。
高校に入れなかったら、出て行ってくれよーー。


ピースに新しいぬいぐるみを・・・
DSCN1134.jpg
今日は、むしったりしようとすると「やさしくね?」と声を。
わかってるみたいで、やさしくガジガジ。
でも、油断してると猛攻撃ニクキュウ
今日は目玉がなくなるだけの被害で済んでます。

暑いからカーテンを閉めてると、外が気になるようでお日様ガンガン当たる中、
外を監視。
でも、眠たくなっちゃって・・・・
気がついたら、顔だけリビングに帰ってきてましたアップロードファイル
DSCN1136.jpg
暑くないのかね??

父ちゃんと、いつもの引っ張りっこひゃっほぅ
DSCN1144.jpg
ジャンプして、取れるかな??
ガンバレ!!  ピ?ス!!

父ちゃんと、お買い物に行って、お店から出たら雨が・・・。
小降りになってるし、遠くにはお日様が太陽
ちょっと、虹がでそうな雰囲気じゃない?♪なんて話しながら、車を走らせてると
「でた-----rainbow
車を止めてもらってパチリ☆
090727_1836~01
ちょっと走ると、虹がキレイなアーチに絵文字名を入力してください
さらに走ると、ダブルの虹にjumee☆surprise11
車を止める所を探す数分の間に、外側の虹は消えちゃいました・・・。
残念orz

明日は、久しぶりに「ベタの会」全員集合でランチjumee☆SaturdayNightFeverL
母ちゃん企画はすべて、食べ放題アップロードファイル
食べ放題ばっかり行ってるから、太る一方なのよねぇーー。
でも、やめられなーーい絵文字名を入力してください


母ちゃん、コンタクトがはずれなくなり、困ってます・・・
目にピッタリ張り付いて、動きやしないkao06
目薬さしてもダメ?今日は、このまま寝る??
21:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

父ちゃんの誕生日

2009/07/26
本日は父ちゃんの誕生日ケーキ
DSCN1126.jpg

ちょうど、市民祭りと重なってしまったので、父ちゃんと母ちゃん、ピ?スの3人で
ケーキを食べてお祝いしました。
ピ?スは洗ったフル?ツとスポンジをちょっとね?
ホントは食べさせたらいけないんだけどね・・・・
DSCN1128.jpg

息子なんて、友達優先だもんね---ガーン
いない奴にはケーキは食わせん!!

今年のプレゼントは電気シェーバーにしました。

23:59 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

おにゅ-の胴輪とリード

2009/07/25
今日は朝から、いいお天気アップロードファイル
それなのに、嵐みたいな強風・・・
はぁ?、洗濯物をブワ???ッと外に干したいよ--。

朝ごはんに納豆を食べてると、ピ?スの熱い視線がアップロードファイル
DSCN1118.jpg
「わかってますって-、納豆大好きなの。ちゃんと残しておきましたよ。
              ご飯は特別サ?ビスだよ」

「エヴァンゲリオン鑑賞中」
DSCN1122.jpg
ピ?スは人間だったら、シンジみたいな子なんだろうなアップロードファイル
早いとこ、「破」を観にいきたいね-、父ちゃん。

「ピンポ?ン、佐川急便で-す」に、何が届いたのか尻尾フリフリ待ってたけど、
出てきたのは新しい胴輪とリード。
「いつもなら、美味しいものが出てくるのに・・・・kao06
DSCN1124.jpg
「や?ん、かわいいハート」喜ぶ私を悲しげに見つめるピ?ス。

涼しそうなブルーだけど、ちょっと生地が暑そうだね?。
やわらかいから、引っ張っても痛くなさそうだね。
お出かけする時に使いましょうね。
お出かけって言ったって、車酔いをするピ?スは、ランららぽーとしかないんだけどねおちこみ
早く、遠出出来るようにならないかな---。

さ-て、暑くて夕方のお散歩にも行かなかったから、
今からお散歩行くよ?♪
ピ?ス起きて?



21:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ムカつき2連発!!

2009/07/24
今日は、昔ヨーカドーで一緒に働いてた仲間とランチ♪
朝からルンルン♪でしたが、昨日切った髪が言う事を聞かず、
久々のドライヤーがけに苦労しました焦る3
ランチは「市川グランドホテル」でバイキングjumee☆SaturdayNightFeverL
前から行ってみたい所だったので、すごく楽しみにしてたんですが、
品数少ない、デザート少ない、だったので、
お値段2000円じゃなく、1000円なら納得出来る内容でした・・・。
090724_1211~01
お客さんが少ないのも納得無言、汗
でも、営業時間内ならずっといても大丈夫だし、ワイン赤白も飲み放題なので、
ワイワイ笑顔しゃべるにはいい場所です。
母ちゃんもワイン飲めれば、いい店になったんでしょうけどね?
久々に会った仲間は、おばあちゃんになってたり、子供が生まれてたり、
みんな年とったのねぇ?
次に行くお店は決まったけど、いつ実現しますかね??
洋子さん、また企画おねがいしますよっ!!

文句いいつつ、しっかり満腹になるまで食べてきた私・・・。
お散歩めんどくせーーーってのが本音ですが、
お散歩にゴ?????ッダッシュ
いつものコースを歩いてたら、幼稚園児くらいの子供3人が
信号なのに飛び出す気マンマン。
気がついた車が徐行した途端に飛び出しがーん
車は急ブレーキで止まってくれたから事故にはならず済んだけど、
「コラ???怒なにしてんの!! 信号赤の時は渡っちゃダメでしょ!!」
と思わず怒鳴ってしまった・・・。
子供は何するかわからないんだから、ある程度の年齢までは
遊びに出るときも親が付き添いなさいよ。
子供が死んでからでは遅いのよ!!
それとも、死んで欲しくて赤で飛び出せって教えてるのかしら??

ピ?スは自分が怒られてるのかとおもってビビッてた--。
ごめんよ、ピ?ス。。。

ムカムカkao07しながら芝公園に到着。
公園はトンボがたくさん飛んでました?
すみれちゃん手作りのクッキーをワン達は、おやつにいただきました♪
DSCN1114.jpg
「美味しかったよ?」

たまにお見かけする黒いワンコは、新参者は受け付けないみたいで、
ご挨拶も拒否されちゃいます・・
それどころか、すごい勢いでガウガウ追いかけてくる・・・。
遊びならいいけど、本気モードはヤバイでしょ
足短いくせに、超早いんだぁーー
昨日はピ?スが・・・
今日は久々に復帰して、お散歩にきたナナちゃんが犠牲に・・・
椎間板大丈夫だったかな?
凶暴なのは、つないどいて下さいよ---。
襲い掛かったら、呼ぶだけじゃなく捕まえに行って下さいよ。
そして、ちゃんと怒ってよ。
何かあって「大丈夫?」って言われたって、
「大丈夫・・・」って言うしかないんだからさ怒
20:12 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

カットしてきたよん♪

2009/07/23
ここの所、カリカリフードにヨーグルトをかけてあげてたけど、
それも今朝でおしまい。
なので、容器ごと渡してみました?
DSCN1105.jpg
洗ったみたいに、きれいな容器になりました笑

母ちゃんは、今日1年ぶりくらいに髪を切りました。
実家近くのお店で、もう何年・・何十年?お世話になってます。
こんなに長くお世話になってるのに、私は美容師さんの名前を知らないjumee☆faceA61
そして、美容師さんも私を旧姓で呼ぶjumee☆faceA61
どうでも、いいんですけどね?
美容師さんとの会話が楽しいし、髪型も「おまかせ?」で切ってくれるので、
ズボラな私には、たまらないお店です。
機関銃のように話しまくって、髪もサッパリしてストレス発散できました♪
DSCN1109.jpg
次回は、初の白髪染めをお願いするかもでーす。


帰ってから、ちょっとパソコンに向かってる間に事件が・・・
DSCN1110.jpg
ピ?ス専用座布団から内臓がkao07

悪い事をしてるって、わかってるんで「怒られるーのポーズ」
DSCN1111.jpg
垂れた耳が、ますます垂れてますよ。

帰ってきた父ちゃんと遊んだし、ご飯食べたし満足して爆睡中です。
DSCN1112.jpg
ちょっと---、手が浮いてますよぉ。
赤目になってて怖いですよぉ。

明日は、ヨーカドー仲間とのランチです♪
ワクワクしちゃってます。

22:10 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

