06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いっぱい遊んだよ

2009/07/01
コロコロ勝手に動く、ボールを出してみた。
「なんだ?これ? 動いてるぞ、気持ち悪い奴だ
        ワンワン!ワンワン!!」
DSCN0757.jpg
でも、すぐに慣れちゃって、捕まえて遊んでたけど、
すぐにあきられちゃった・・・。
忘れた頃に、また出してみよっと。

芝公園にお散歩に行くと、今日は子供がたくさん遊んでました。
ボール投げをして遊んでたら、何を血迷ったのか野球をしてる
少年の輪に入って、ボールを奪って逃走!!
そんな訳で、今日はリードを放してもらえなくなって
うらやましそうな顔で少年達を見つめてました。。。。
DSCN0772.jpg
         「ポップ姉ちゃんは遊べていいなぁ?」

DSCN0771.jpg
コナンくん(茶)・ポップちゃん(白)が並んでたのでピースも一緒にパチリ☆
明日も遊んでね♪

今日、銀行へ行くと残高が、スゴク増えていた。
父ちゃんのボーナス日だったのねぇ♪♪
ディナ?に連れて行ってもらいました。
ピースは、もちろんお留守番だったので、
帰ってから父ちゃんに、ごほうびのイチゴボーロを
もらいました♪
DSCN0777.jpg
ケージ小さくなったね---。
23:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

