06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

予定いっぱいの1日

2009/07/05
今日は、7/2に産まれたベビ?を見に行きました♪
よく飲んで、よく動く元気な男の子です。
Cちゃん、おめでとう!! 
DSCN0824.jpg
天使の笑顔を1枚☆

午後からは、久しぶりにドッグランへ。
今日は、ワンコがたくさん!! ゴ?ルデンにラブにハスキ?に秋田犬に・・・
とにかく大型犬がいっぱい!!
怖いから、恐る恐る近寄ってクンクン。。。。
DSCN0835.jpg
腰がひけてます(笑)

お友達と追いかけっこしたよ。
みんな走るの早いんだ---
DSCN0836.jpg

ビ?グルと逢えました♪
1ヶ月違いの子で、人懐っこくて可愛かった?
DSCN0827.jpg

そうそう、芝公園で遊んでくれる、チョビが偶然にもランで遊んでてビックリ!
でも、お互いに知らんぷりでした・・・。

ランで、禁止されているのに「おやつ」をあげる人がいたり
キュッキュッなるおもちゃが大型犬には危険だから「しまえ」って言う人が
いたり、勝手な飼い主がいたのが残念。
それぞれの言い分もわからないではないけど、みんなで遊ぶ所だから、
我が子可愛さだけのワガママはイカンと思うな。

さ-て、これからバ?ゲンに行くぞ---!!
車酔いと疲れでピ?スはダウンしてるので、お留守番しててね。
17:45 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

