06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クマとメロン

2009/07/06
DSCN0843.jpg
宅急便でクマさんが届いたよ♪
早く、ガジガジしたいのに、母ちゃんが写真撮るから「まて」って言うんだ。

DSCN0847.jpg
5分後、クマさんの耳がのびてウサギさんになったよ。
でも、10分後にはバラバラになっちゃった。


父ちゃんとは、外へご飯をよく食べに行くけど、
中学生の息子も一緒に出かけることは、滅多になくなってしまった。
「スシロ?」へ行くと言うと、珍しく行くと言うので3人でお出かけ♪
たらふく食べて、帰ってくるとピ?スが2階の出窓に座って外を眺めていた。
 部屋にポツンといるより、外が見えてる方が安心なのかな?

冷蔵庫を開けると、なになに??って駆け寄ってきたのはいいけど、
私が取り出したものを見て、ワンワン吠えて、走り回って大パニック!!
あまりにもすごいので、下に置いてあげると、恐る恐る近寄ってクンクン。
DSCN0853.jpg
はじめてのメロンは、どんなふうに見えたのかな??

小さく切ってあげてみると、なんの迷いもなくパクパク♪
DSCN0856.jpg
8ぶんの1個をペロッと完食しちゃいました。
あげすぎちゃったんで、お腹を壊さないか心配・・・・


23:07 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

