06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母ちゃんの悪夢

2009/07/11
今朝、すごい夢を見て目が覚めた。
汗びっちょりになってて・・・。
なんと、ピースの首をしめて殺そうとしてる夢。
ピ?スの首を絞めたまま、どこかのお家の中を歩き回って、
海岸にたどり着いて、
「こいつ死なな-い」なんて言ってる自分がいた。
なんで、こんな夢を見たんだろう??
ピ?スがいなくなったら1番困るのは、この私なのに・・・。
2度とこんな恐ろしい夢みませんように・・・。

芝公園で、そらちゃんと♪
DSCN0925.jpg
 ほらほら、しつこくクンクンするから、そらちゃんの顔怒ってるよ・・。
 パチリ★の直後にガウ??ッて怒られました。

コナンくんと、クンクン、クンクン。
DSCN0924.jpg
「コナンお兄ちゃん、何かおいしいのあるの??」
「いや、ここにはないみたいだよ」
こんな会話してるのかな??

お散歩に持ち歩いていた、ミニチキンを
勝手にひっぱり出して来て、楽しく遊んでます。
DSCN0928.jpg
やっぱり、大きいチキンの方が、大声で叫ぶから楽しいね♪

このチキン、ネットショップで、初代より安く売ってたから、
飛びついて買ったのに-----
お宝なんとかってお店をのぞいたら、半額の値段で売ってて、
ものすごいショック!!
また買いました。
チキンのストックは3つになりました(笑)
23:51 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

チキンととうもろこし

2009/07/11
ふ----っ・・・・
今日もあちかった----。
ピ?スは朝から暑さでダウンしてました。
DSCN0898.jpg
少しは暑さに慣れないとね。
お昼になったらエアコンつけるからね。それまで我慢!!

午後、ピ?スが変な暴れ方してたと思ったら、
急に静かになったんで様子をみてみると、ソファで丸まってる。
目が何かやらかしたときの目だ!!
そして、臭い!!  トイレを見ると踏まれたウンチがぁ------
床にもソファにも塗りたくったようなウンチが--------
たまにある、ウンチパニックだ--------っ。
ピ?スは、ヒモとか髪の毛を食べてしまうので、当然
消化できずにウンチとなって出てくるんだけど、ウンチが
出てもヒモだったり髪の毛だったりがお腹に残ってると
、ウンチが落ちずにお尻にぶら下がってしまうんだ。
尻尾の下に、第二の臭い尻尾が出現・・・
それで、パニックを起こして暴れて部屋中にバラまいてしまう。。。
お掃除大変でした・・・。

DSCN0888.jpg
大きなチキン。
二代目です。 すさまじい声で鳴く・・・いや、叫びます。
DSCN0891.jpg
「はいはい、また記念撮影ね、
        大人しく待ってるんだから早くしてよ」

このチキンで遊ぶときに、ピ?スは何とも言えない声を
だしてガジガジします。
怖いのか楽しいのか、よくわからないけど、
「あう---うう---ふう---ん・・・う----ワン!!」
すごく笑えます。

父ちゃんが会社で、とうもろこしをもらってきた。
DSCN0905.jpg
「何これ?おいしい? クンクン」

さっそく、茹でていただきました。
すごい甘くて美味しかった?♪
ピ?スにも少しあげるね。
DSCN0914.jpg
ほっといたら芯まで食べそうなので、母ちゃんが持ってるのをムシャムシャ。
キレイにペロッと食べました。
明日のウンチ楽しみだねぇ----(笑)

00:35 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

