06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梅雨明け

2009/07/14
梅雨明けしました♪
本格的な夏がやってくる絵文字名を入力してください
海に行きたいね、ピ?スハート☆
でも・・・車酔いの激しいピ?スは、まだまだ遠出はムリだねぇ。

昨日のフォートレオンでゴロゴロした後が、どうも気になる
ようなので、みんな外に干しちゃいました。
洗えないものは、アルコールスプレーをシュッシュッ。
上へ下へバタバタ動く私の後をついて歩くピ?スでした。
おかげさまで、家の中はキレイになったけど、
毎月こんな状況はイヤだわ・・・
次回はお散歩中にプチュ?としようかしら(笑)

今日もカニさんとお昼寝zzz
DSCN0980.jpg

いつもの芝公園で。
DSCN0983.jpg
「まるちゃんと遊びたいな?、でもポップさんのお尻も気になるぅ」

じゃ---ん! まるちゃんです。
DSCN0982.jpg
ピ?スが近くへ寄ると、可愛い顔がエイリアンのように豹変。
ガウガウ!! ピ?スを追いかけます。
最初は私も怖かったけど、今じゃ安心してまるちゃんに
ピ?スを任せられます。
だって、まるちゃんガウガウ追いかけてくるけど、ちゃんと加減して
くれてんだよね。
ピ?スもわかっていて、毎日ちょっかい出しに行きます。
まるちゃん今日も遊んでくれて、ありがとねにっこり

コナンお母さんの「おやつタイム」
DSCN0986.jpg
手前から、コナンくん・チョビ親分・まるちゃん

ピ?スも並んで☆
DSCN0985.jpg
今日も美味しく、おやついただきました。
ありがとうございます。

みんな明日も遊んでねはぁと(赤)
21:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

