06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝のお散歩

2009/07/15
今朝は、ご近所のバカ犬が朝からワンワン吠えやまないせいで、
いつもは朝寝坊なピ?スが早起きしてしまった。
父ちゃんも母ちゃんも、まだ寝てたいのに----zzz
風が強いけど、お天気もいいし、久々に朝のお散歩行きますか♪

「ウォ????????!!
    暑いけど、朝の散歩きもちいいぜ------」
DSCN1000.jpg
って言ってくれてればいいんだけど、見てのとおり
ただの大あくびです。

前に、歯ブラシがわりに「牛のヒヅメ」
買ってみたら、牛舎の匂いプンプンうんちで、
とてもじゃないけど家の中ではムリだったので、すぐに捨てるハメに・・・・
ペツトショップで、おやつを物色してたら、
な--んと「ヒヅメスモ?ク」なんてのがあるじゃない。
おまけに、スモ?クしてあるから臭くないって書いてあるし♪
懲りずに買っちゃいましたブィッ!
恐る恐る開けてみると・・・・・臭くない!スモ?クのいい香り♪
良かったぁ?。これなら、また買えます。
DSCN1007.jpg
ヒヅメの上をゴロンゴロン転がってから、
                    「いただきま?す」

桃が届きました♪
DSCN1014.jpg
父ちゃんが帰ってきたら、食べようね。

明日は、父ちゃんがお休みなので、智恵ちゃんにもらった
割引券を握りしめて、コーチアウトレットへお買い物♪
ピ?スの首輪があるといいんだけどなっ。
父ちゃんと母ちゃんのお財布も欲しいね?
21:17 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

