06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

買ったど-----

2009/07/16
今日もピ?スは早起き。
なぜか、父ちゃんも早起き。
「ハイハイ、朝のお散歩いきましょうねぇ---」
     DSCN1020.jpg

開店と同時に幕張のアウトレットへ♪
コ?チで散々悩んで、お財布とバッグを父ちゃんに
買ってもらいましたにっこり
智恵ちゃんから頂いた割引券もあって、思ったより安く買えてラッキ?ブィッ!
DSCN1028.jpg
この、お財布とバッグはいつデビュ?できますかね?
皆さん、お出かけのお誘いお待ちしてますよ(笑)

夕方、芝公園へお散歩に♪
今日は、ウサギさんもお散歩に来てましたよ。
DSCN1021.jpg
ポップさんは、優しいから近くにいても安心だね。
 ピ?スもクンクンさせてもらったけど、いつガブッ!!
ってするかドキドキだったわ?

じゃ?ん!! チョビくんですキラキラ
DSCN1023.jpg
チョビと仲良くなって、最近思うのは・・・
勝手なイメ?ジですが、時代劇にピッタリだな---と。
ちょんまげして、十手持って「御用だ!!」って走る姿は絶対にかっこいい!!
そんな勝手なイメ?ジで「チョビ親分」って
呼ばしていただます絵文字名を入力してください
親分、明日も遊んで下さいね。

父ちゃんとプロレス中。
DSCN1015.jpg
首押さえられて、いじめてるみたいだけど、
仲良く遊んでます。
「いい加減にしなさい!!」って怒られるまで続きま-す。

父ちゃんがお休みだと、たくさん遊んでもらえて、うれしいね♪
23:58 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

