06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

酔っぱらい

2009/07/19
すっかり、忘れてた・・・
今日(昨日)は友達と久々に飲みに行く日だったぁ---。
思い出して良かった---。
慌てて買い物に行って、父ちゃんと兄ちゃんの夕飯準備して、
ピ?スのお散歩。

「ヒヅメは終わりにして、お散歩行こうね」
DSCN1031.jpg
畑の道を通って、芝公園へ向かう途中に
通りすがりの車から母ちゃんを呼ぶ声が・・・・
車「かあちゃ---ん手
一瞬の事で、
母「おぉぉぉぉ--------手
と何も言えず手を振っただけ・・・・
一緒に飲みに行く、かよちゃんでした。

芝公園には、ポップさんが♪
今日は、みんなお出かけなのかな??
ゆっくり遊びたかったけど、母ちゃんの飲み都合で、
いつもより早めにバイバイしました。

「お腹すいた?」
かよちゃんの予約してくれたお店にゴ?♪
まだ、新しいお店とかで、すごくキレイだったけど店員さんの監視がきつかった(笑)
常に見張られて、飲み物がなくなると飛んでくるって感じ。。。。。
お料理も美味しかったけど、あれこれ食べたい母ちゃんには、
品数が少なくて残念でした。

場所変えて・・・
DSCN1033.jpg
大好きな「カシスグレ?プフル?ツ」
話し込んじゃうと写真撮るの忘れちゃうのよね----絵文字名を入力してください
DSCN1034.jpg
忘れる前に、お店の方にパチリ★してもらいました。
ゆりこさん・かよちゃんと♪

久しぶりの飲みビール楽しかったよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
デザ?トのプリンがまずかったのは残念だったずーん↓
また、飲みに行きましょうね---。


父ちゃんにお迎えに来てもらって帰宅。
ピ?スの歓迎はベロベロ大変でした・・・。
お留守番ありがとね、母ちゃん楽しんできたよまる



01:20 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

