06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

皆既日食見たかったな

2009/07/22
昼間の皆既日食は残念ながら、お天気が悪くて見る事が
できませんでした・・・。
ちょっと楽しみにしてたのにな?
11時頃には暗くなって、12時頃には明るくなって、
日食のせいなのか、お天気のせいなのか、謎だ---!
次の日食まで私は生きてるんだろか??

さて、今日のピ?スは、いつもどうり午後までグ?グ?zzz
雨が降ったり止んだりの困った天気で、母ちゃんはドラクエと
美代子とのメ?ルで過ごしました♪
夕方のお散歩は・・・雨が止んでたので行ける!と支度して
外に出たら結構大粒の雨が・・・どして汗;??
昨日もお散歩行ってないし、ピ?スは行く気マンマンだし、
傘もささずに出発!!
今日は誰にも会えないと思ってたけど、
まるちゃん・チョビ親分・ボップさんに会えてラッキ?♪
まるちゃんと、たくさん追いかけっこして遊びました。
みんな、今日もありがとう。

思ったより、ドロドロになっちゃったので、今日もお風呂へ。
兄ちゃんに拭き拭きしてもらってる頃には眠たくなってきて
兄ちゃんにされるがまま。。。。。

兄ちゃん作
DSCN1090.jpg
            ひよこまんじゅう

まったく、くだらない事ばっかするんだから。
ちゃんとブログに載せといたよ!!
まったく、受験生だっていうのに勉強もしないで怒ブツブツブツブツ・・

父ちゃんが帰ってきてから、いつものロ?プ引張りっこ。
DSCN1103.jpg
毎日あきませんね?
23:41 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

