06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家庭放棄??

2009/07/28

今日は、「ベタの会」の皆様とお台場でランチ♪
場所は日航ホテル。
窓際のレインボーブリッジが、よく見える席を用意してくれてました?
DSCN1145.jpg

食事は・・・
DSCN1146.jpg
高級感がすごいあって、どれもとても美味しかったです。

そして、1番の楽しみは1人1匹のオマール海老のサービスjumee☆SaturdayNightFeverL
DSCN1147.jpg
これに釣られて行って来たんだけど、想像してたより海老が大きくて
、これまた美味しかった??

食後のお楽しみは、「ガンダム」
DSCN1164.jpg
デカかったぁ?jumee☆surprise11

そして、血迷ったベタの会ご一行様は、ディズニーシーへ。
ボンファイヤーダンス楽しんできました。

本日は、遊び疲れなので詳しくは、また明日・・・。
と言うか、シーまで行っちゃったので、父ちゃんお怒り怒
そろそろ、逆ギレしたいと思いますムッ

ピースは兄ちゃんと1日お留守番してくれました。
お土産のロープと格闘中でーす。







23:56 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

