06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

小さいおじさんとピ?ス

2009/07/30
今日も暑かった?さとと-汗
朝からピピッとエアコンをつけちゃう日が続いててたけど、
今日は、掃除・洗濯が終わるまでガマン!!
エアコンつけて快適になっちゃうと、掃除も洗濯もサボリ気味に
なっちゃうのよねぇかお
なまけものなもんでかお

やっとエアコンつけてもらって、1番涼しい場所でゴローンかお
DSCN1242.jpg
部屋が冷えたら、定位置でゴローンzzz
DSCN1244.jpg

夕方のお散歩は暑いし、夜にしようか・・・
なーんて言ってたら、怪しい雲行きに・・・・。
やっぱり、行っちゃいましょう笑
DSCN1246.jpg
芝公園には、お祭りのやぐらが組み立て中jumee☆surprise11
お祭りの後は、しばらく芝公園に行けないだろうね?
だって、いろんな食べ物が落ちてるだろうから・・・。

花壇に住んでる「小さいおじさん」
DSCN1249.jpg
「なんか匂うぞ・・クンクン」

             「くっさ--------」
             DSCN1250.jpg

ピ?スのスカシっ屁も相当なもんだよ笑

今日からカテゴリを使ってみます。
いろいろ、いっぺんに書くから、あまり意味ないんだけど・・・



スポンサーサイト
22:46 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)

親バカ警報発令中

2009/07/30
「ボク、眠いんだよ?」
DSCN1225.jpg
昨日、父ちゃんにお散歩連れてってもらって、たくさん遊んだのかな??

今日のおやつは「トリュフ」
DSCN1210.jpg
昨日ペットシティで買ってきたものです。
チョコは使われてないけど、チョコの香りが?
クンクン、ベロベロしばらく遊んでから、お腹に消えていきました。
美味しかったかな??

久しぶりに、芝公園へ。
みんなと会えるかな??
まるちゃん・コナンくん・ポップちゃんに会えました♪
しばらくすると、チョビ親分も♪
やっぱり、夜中の芝公園で遊ぶより、お友達に会うほうが楽しいね。

匂うのか??
モグラのトンネルをクンクン。
DSCN1227.jpg
公園をキレイにしてくれる、おじさんがモグラ退治してくれって言ってたよ。
本能ムキ出しでガンバレ--笑

お気に入りのボールがっガーン
遊んでたら転がってっちゃって出てこないよ--
DSCN1231.jpg
「母ちゃん、写真はいいからボール取ってくだしゃい。早くしないと、もっとガリガリするよ」
まったく、こんな目で見つめられたら、何でもしてあげたくなっちゃうよ。
うちの子はホントに可愛いうわぁ・・・
こんなに可愛いのに、どうして「めざましテレビ」から連絡ないのかしら??
まったく、フジは見る目ないねぇ---。
親バカ全開中ですハートありがとう  みんな逃げて?アップロードファイル

ピ?スはただいま、ゴミ箱へゴミを棄てる訓練中。
と言っても、ティッシュだけなんだけど・・・
ゴミ箱まで一緒に行って、「ポイ」って声をかけると捨ててくれるようになりました。
 そのうち、「ポイ」の一言で、捨ててきてくれるようになるかな??
頑張ろうね?

あ----、日付変わっちゃってるよかお     

00:26 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。