07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日も元気!

2009/08/26
昨晩、「堂島ロール」を兄ちゃんには内緒で食べました?
DSCN1598.jpg
上品な甘さで美味しかったアップロードファイル
1本ペロッと母ちゃんは食べれちゃう。
今度は、自分用にコッソリ買ってこようニヤニヤ

遊びつかれて、父ちゃんに抱っこされたまま
ウトウト寝る
DSCN1595.jpg
行方不明の後から、ピ?スは夜になると、ちょっとの物音でも
過敏に反応するようになって、唸ったり吠えたり・・・
近所迷惑になるから、父ちゃんと母ちゃんはピ?スが寝付くまで
油断ならないんだなぁ。
やっぱり一人ぼっちの夜は怖かったのかな・・・・。

そして、今日は久しぶりに「ひづめスモーク」をあげました。
DSCN1603.jpg
大人しくガジガジしてくれてるけど、1時間で取り上げ。
ガジガジしすぎも良くないよね??

今日も芝公園は、お友達がいっぱいjumee☆yippee3L
コピー ? DSCN1608

人間もいっぱいかお
コピー ? DSCN1607
たくさん、お話しして楽しかった?

そして、すみれちゃんから「クッキー」をいただきました。
この写真は、明日にでも。。。。。

昼間テレビで、芸達者なビーグルを見ました。
すごいうわぁ・・・賢すぎるキラキラY
どうしたら、あんな風になれるのか・・・・・・・・・・・・

もうすぐ、ピ?スの誕生日。
イベント大好き母ちゃんは、絶対にケーキを
用意したいと思ってるんだけど、見かけるケーキは、
小さいのに高いし、美味しくなさそうだし・・・
でも、私には作るなんて事もできないし・・・・
困ってたら、なんと素敵なケーキを発見GOOD
さっそく、注文しました。
届くのが楽しみです。

20:13 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

銀ブラ

2009/08/25
今日は、朝から貧血でフラフラ汗
それでも、銀座へ行かなくていけなかったので、鉄分を飲んで
出発。
派遣登録に行ってきました。
お仕事につけるといいのですが・・・・。

2時間後に解放されて、銀座をブラブラみずたまこ
でも、やっぱり母ちゃんには縁のない所でしたさとと-汗
1人で外ごはんが出来ないから、美味しいものを買って帰ろうと
思ったけど、あれもこれも美味しそうでうわぁ・・・
「堂島ロール」の行列を見つけたんで、並んで買ってみました。
美味しいかな??
とっても楽しみです♪
そして、今更だけど「マカロン」を買いました。
我が家は誰も食べた事がないんです・・・
何も銀座で買わなくても・・・って感じだけど、
気分の問題・!?
どこに行っても、あちらの方が多くてビックリアップロードファイル
日本が嫌いなくせに、どこにでも現れるのね・・・手書き風シリーズ矢印下
これ以上は、やめとこ。。。。。。。。

佳江ちゃんにいただいた、おまんじゅう
DSCN1593.jpg
日本酒のいい香りがプーンとしてます。
この匂いだけで酔っ払えそうう?ん
美味しくいただいちゃいましたニヤニヤ 
佳江ちゃん、ありがとね?

夕方の芝公園は、ワンがたくさんでしたひゃっほぅ
はじめましてのワンが、ご挨拶に来てくれたのにピ?スはやっぱりガウガウ!
今更だけど、しつけ教室に通うか本気で考えてます。

お散歩中に、並んで歩けたご褒美に、おやつを。
DSCN1587.jpg
どこかで、誰かが吠えている・・・・
おやつを咥えたまま、かたまったピ?スでしたアップロードファイル

家に着いてから、洗ったビチョビチョの足を兄ちゃんに
拭いてもらってます。
DSCN1589.jpg
なぜか、拭いてもらってるときは、拭いてる人の手をなめまくります。。。。

父ちゃんが帰ってきた----。
ご飯にしましょ。


20:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お台場

2009/08/24
今日は、父ちゃんとお台場デート。
ピ?スと兄ちゃんはお留守番。。。。。
お留守番してもらうんで、久しぶりに朝のお散歩へ
行きました。
お友達には会えなかったねぇ。
小さいときに、よく遊んだ公園の遊具に近寄ってみると
覚えてたのか、駆け上がっていきました。
DSCN1575.jpg
すべり台を滑ると、母ちゃんにおやつをもらえるのを
ちゃ-んと覚えてましたアップロードファイル

父ちゃんと、お台場へ。
やはり、夏休み・・・混んでました・・・
父ちゃんの目的は「ガンダム」
DSCN1582.jpg
ガンダムの股くぐりも出来て満足してました。

合衆国にも行きたかったけど、暑かったのと人が多かったので
断念。
毎年、暑さに耐えられず、いまだにこのイベントに参加した事がない・・。
めちゃ畑牧場に行きたかった・・・
せめて、9月末まで開催してくれるといいのに・・・

ヴィ?ナスフォ?トで、ランチをしてフラフラしてると
あいのりワゴンがありました。
あの「ヒデ」もいました。
ららぽーとでも見たことがあったので、感激はなかったなぁ。
写真撮りたかったけど、お買い上げの方のみ。
そりゃそうだよね・・・・・。

透明の観覧車に乗ってみたくて移動。
楽しみにしてたのに、お台場の観覧車って、エアコンついてないのね・・・
涼しくなったら、挑戦しましょ笑

メガウェブで、新型プリウスの試乗をしてきました。
コースがクネクネしてるから、スピード出せないし、(出したらいけないし)
ハイブリッドのいい所が、全く感じられないまま終了。
展示車を見に行くと、あちらの方が多い事アップロードファイル
特にレクサスは大人気で、ベタベタ触りまくってるわ、乗り込んだら
降りないわ、レースクイーン顔負けのポーズで写真撮りまくってるわ、
とにかくすごかったアップロードファイル
せっせと車を拭いて歩く、お姉さんが可哀想でした・・。
私は絶対、あんな所で働けない・・・って言ったら
父ちゃんに、「年齢・容姿で断られるから大丈夫」って
言われちゃったよかお
確かにそうですが・・・・。

ペットシティで、ビーグルの女の子発見♪
ちょうど、お昼寝タイムらしく、爆睡中。
白目むいて寝てるし----ニヤニヤ
ビーグルって、みんな白目で寝るのかな??
ピースのおやつを買って、帰宅。
ソ?セ?ジパン美味しそうだね?
DSCN1586.jpg
お留守番ご苦労!さっ、どうぞ。

午後、お台場は雷雨でした。
すごく涼しくなったんで、いまから合衆国に行くか!
って感じでした。
雨が降って欲しかったんで、期待しながら帰るとちょっとだけ降ったような・・
気温も下がってないし・・・
天気予報を見たら、船橋はかなり降ったみたい。
いったい、どこの船橋がそんなに降ったのかしら??
ザ???ッと降って欲しいよ----。

芝公園で・・・・・・・・・
私は、ポップさんとチョビ親分を間違えちゃいました。
恥ずかしかった------笑
ポップさん、お嬢さんじゃないなんて言っちゃってごめんよ----土下座
チョビお父さんが、チョビ親分にお嬢さんって言ったのかと勘違いしちゃったんだよ汗


ピ?スは昨日、初スイカを食べました。
DSCN1571.jpg
教えたわけでもないのに、ちゃんと赤いところから食べるんだねぇ-。
ほっといたら、皮1枚になってましたびっくり
2切れ食べちゃいました。
食べさせすぎだったかな??
今日の、うんちは赤いものが所々に汗




22:58 母ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

いつもと同じ1日

2009/08/23
今日もかわらない1日でした・・。

DSCN1558.jpg
眠いんだから邪魔しないで。

DSCN1559.jpg
だから、ほっといて。

芝公園で、
コナンくん・そらちゃん・ポップさん・ゴンちゃん・さくらちゃん
と過ごしました。
DSCN1561.jpg DSCN1562.jpg
写真撮るの、なんでこんなに下手なんだろう・・・

さくらちゃんが、遊ぼうって誘ってくれてるのに
ピ?スは、ワンワン!!
噛み付こうとするから、怖くてリードを短くして押さえつけ・・。
ランに行ったときも、そうなんだけど動けないから攻撃的になるみたい。
ビビリ犬の特徴?!
でも、ここはランではなく公園。
行方不明になったピ?スが味をしめてると困るので、
あれからはリードを放してあげる事もしていない・・。
このビビリな性格は、いつになったら治るのか・・。
車酔いと同じで治らない??

みんなと別れて、運動公園に向かってると、
中国人らしき女性に
「その犬、何日か前にいなくなった??」と聞かれました。
迷子になってた話をすると
「うちの庭にきてた」と・・・。
お詫びをして、なにかイタズラなんかしてないか聞くと、
「大丈夫」って言ってもらえたので、ホッとしました。
これからも、しばらくはこういった目撃情報を聞く事になるのかな・・・。

運動公園では、ナナちゃん&マイちゃんコンビに会いました。
ナナちゃんは完全にピ?スがキライになってしまったみたい・・・
マイちゃんは、私に近づいて来てくれるようになりました。

はじめましてのコーギーちゃんと、ご挨拶クンクン。
でも、やっぱりガウガウ!!
なんで、吠えてしまうんだろう・・・・。
どうしたらいいのか・・・。

暗くなるのが、早くなってきたね。
DSCN1565.jpg
雨が降らないから、畑の道は、歩いただけで砂埃が--。

どこかの、お国の宝くじ?で200億当たった人がいるとか・・・
うらやまし過ぎるぅ--。
そんな、大金が転がり込んできたら、人生変わるだろうなぁ。
あれ買って--、この会社はじめて---、
こういう妄想って楽しい♪
20:13 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ピ?スの行き先判明??

2009/08/22
今日も暑かった-汗
ピ?スにプ?ル遊びを・・・と思っただけで終わっちゃいました。

夕方には涼しくなるかと思ったら、暑いまんま・・・・・。
いつもより遅れて、芝公園に向かいました。
コナンくん・ポップさん・公園では始めましてのキャバさん。
名前聞くの忘れちゃった・・・・
だって、ピ?ス行方不明事件の原因となったワンだったんだもの。。。。。
そうは言っても、ピ?スが勝手に嫌ってるだけなんで、
あちらにしたら、すごい迷惑な話しなんですがね。
ピ?スがいなくなった事を気にしてくれてたようで、
いろいろ聞かれました。
翌日には、帰ってきたこと、ケガをしてなかった事、病院でも異常ないって
言われた事など、お話ししました。
せっかく、公園で会えたのでお友達になれるかと思ったけど、
近くに寄ったら、やっぱり吠えちゃって号泣
でも、公園だと姿を見ただけでは吠えない事がわかった電球
道端で見かけちゃうと、狂ったように吠えてしまうのには
何か他に原因があるのかも・・・・ね。

みんなは帰る時間。
来たばっかりのピ?スは、グル?っとお散歩jumee☆walkdog1
母ちゃんは、考えた。
ピ?スの行きたい方向に行ったら、行方不明の時に行った所がわかるんじゃないかと・・・。
そんなに寄り道もせず、運動公園に到着。
公園の中の歩いた事ないほうへ、どんどん進んでいく。
初めての場所は、クンクン匂い嗅ぎが止まらないし、ちょっとの物音でも
ビクビクするピ?スが、余裕で歩いてる。
運動公園に来てたのは、間違いないかもかお
DSCN1545.jpg

最近、歯の汚れが気になるのよね変な汗
歯磨きがわりの、おやつをあげてみました。
DSCN1548.jpg
ペロッと食べちゃった・・・・
歯磨き効果は期待できないぁ--。

ピ?スがケガをしてはいけないと思って、片付けてたテ?ブル。
昨日、佳江ちゃんが来てくれたので、久々にリビングに出して
そのまんま。
小さいときみたいに、テ?ブルの下にもぐって遊んでます♪
DSCN1554.jpg
体が大きくなっちゃったから、ガツンガツンあたりながら
潜り込んでるよ・・・。
隠れてるつもりでも、お尻がはみ出てますから---。
DSCN1557.jpg
「眠たくなってきちゃったんだな---。おやすみなさい犬寝
22:16 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

