07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりのドッグラン

2009/08/30
今朝、雨が降ってなかったので久しぶりにランへ。
ランに向かってる途中で雨傘がパラパラ・・・・
ランに到着すると、駐車場でオエーッがっくり
今日は調子良さそうに見えたけど、ダメだっか・・・・

こんな、天気でもランにはワンがたくさん♪
涼しいから、たくさん遊べるねアップロードファイル
ゲロゲロピ?スは、車酔いを忘れてテンション手書き風シリーズ矢印上
父ちゃんと母ちゃんは、ビーグルを見つけてテンション手書き風シリーズ矢印上

コーギーさんと意気投合して、プロレスごっこ開始ダッシュ
DSCN1662.jpg  DSCN1663.jpg
           DSCN1665.jpg
たくさん走って、転がって、ドロだらけになって遊びましたjumee☆faceA61

大きなワンとも遊びました。
DSCN1669.jpg

得意の「つかまえてごら?ん」で挑発。
DSCN1670.jpg
すぐ、捕まってしまう足の遅いピースです・・・。

そして、また新たな1歩が絵文字名を入力してください
「はじめての混浴」
DSCN1673.jpg
なかよく、水をまぜまぜして遊んでました。

そして、ビーグルくん。
DSCN1671.jpg
ご挨拶はするものの、遊ばなかったね---
ピ?スの毛は硬めだけど、このビーグルくんは、軟らかかった?

雨がひどくなる一方で、みんな続々と帰っていきました・・・
これから、誰かが来るとも思えないし・・・・
誰もいなくなったランで、父ちゃん・母ちゃん・ピースはビチョビチョ
になって遊びました。
FSCN1684.jpg
帰ったら、お風呂に入るんだしね。
台風が来てるから、夕方も明日もお散歩に行けないかも・・・
だからクタクタになるまで遊ぶぞ頑張るぞ。おーっ。

もう、疲れました・・・・・。
DSCN1681.jpg
雨も本降りだし、帰りますか。。。。。

久しぶりのランは、とっても楽しかった笑顔
遊んでくれた、ワン達ありがとねハート




14:59 ラン | コメント(0) | トラックバック(0)

父ちゃんと散歩したよ

2009/08/29
今日も暑かったな汗
DSCN1635.jpg
母ちゃん、エアコン早くつけてよ。

ひづめスモーク、ガジガジ楽しいな♪
DSCN1648.jpg
もう少しで、ここが・・・折れそうなんだけど・・ガジガジ

母ちゃんが調子悪くて、夕方のお散歩に行けなかった号泣
父ちゃんが帰ってきてから、行ってくれるって言うけど・・・・・・
リードを手にグルグル巻いて、絶対離すな
死んでも離すなとキツク言って送り出しました。
そんなに心配なら自分で行けばいいんだけど・・・・汗

お散歩から帰ったピ?スをかめら
DSCN1650.jpg
うわっガーン顔から手足が生えてるみたい。。。。。。。
座り方、おかしいよ・・・ピ?スくん。 疲れないか?

父ちゃんとの散歩は、楽しくなかったのか
夜で怖かったのか、早く帰ろうモードだったそうです。
母ちゃんとの散歩に慣れちゃってるから、なんか違うって思うの
かしら??

明日は、父ちゃんが休みだっ。
久々にランに行きますかね-。
行けるといいねぇ-。

あっ、明日は選挙か・・・・・・・



22:27 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

殺人事件!

2009/08/28
今日は、母ちゃんの調子が悪くて1日ゴロゴロ。
ピ?スも、窓際・ハウス・ソファと移動しながら、
ゴロゴロ。
ピ?スは、選挙カ?が通ると、ノソノソ起き上がって窓際で
ジ????ッじーと見学。
ピ?スに言ったのか定かではないけど
「ワンちゃんも応援ありがとう」って・・・・・・・アップロードファイル


夕方、いつもどうり芝公園にお散歩jumee☆walkdog1
まるちゃん、コナンくん、ポップさんと過ごしました。
久しぶりに、まるちゃんと追いかけっこして走ったね?
見てるほうは、公園から飛び出ていかないか、ハラハラでした---焦る3

コナンお母さんに、おやつをもらって、みんなとバイバイビーグル(しっぽ)
母ちゃんは、調子悪いから帰りたかったけど、
ピ?スは、そんな事は知ったこっちゃない。
ぐるーっと歩きました号泣
DSCN1631.jpg
ピ?スは引っ張りが激しいので、お散歩中はとにかく
怒る・ほめるを繰り返してます。
ピ?ス相手に、しゃべりながら歩く母ちゃんは、
変な人にみえるだろうねぇ。

今日のご飯は何かな?
DSCN1633.jpg
お腹すいたよ---。

船橋で、ネコにエサをやるオッサンに困り果てた方が
注意したら逆ギレされて殺されるなんて、
信じられない事件が怒り
我が家もネコの糞尿に困ってて、人事じゃない状態なのよね・・。
数件先の、おばさんが野良にエサやってるから、増えちゃって
我が家の花壇や、小さな庭はネコトイレに。
臭いのなんのってかお
チューリップをはじめ、育ててきたものは全てダメになって
かろうじてガーベラが生き残ってる・・・。
キレイにしとくとネコトイレになるんで、今は雑草ボウボウ状態にしてます。
自分の家なのに、汚らしくてすごくイヤ!!
役所に相談しても何の解決にもならないし、
ご近所だからって耐えてたけど、いい加減にキレるか怒
って感じです。
エサをやるなら糞尿処理・避妊・去勢までやれ!!





23:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のお散歩

2009/08/27
今朝、母ちゃんは腰が痛くて目が覚めた。
ピースと父ちゃんに挟まれて、変な姿勢になってたみたいガーン
窓開けたまま、爆睡してたからピ?スと父ちゃんは寒くてくっついてきちゃったんだろうね。

昼間のピ?スは、ぐっすりお昼寝ねこ
DSCN1619.jpg
写真を撮ろうと動いたら、目を開けちゃった・・・・
素晴らしい白目だったのに残念泣く

今まで、なんだかんだ運が良く、数時間のお留守番しか
経験してないピ?ス。
来月は、とうとう1人で1日お留守番する日が決定です。
みんな出来てるから、ピ?スも大丈夫なはず・・・
たった1日だし・・・・
これから、お留守番の時間を増やして、慣れてもらわないと。。。

今日の芝公園は、子供がいっぱい。
子供ってのは遠慮がないから、怖くて仕方ない。
ワンが嫌がって怒ってるのに、それでもしつこくしたり、
ワンを脅かしてみたり・・・・
悪気は全くないから、困ったもんなんだよね。
子供の中に、自分ちのワンを連れてきてる子がいたけど、
遊びたいから放置だし、ひきずって歩くし、
そんな家で飼われてるワンが可哀想で・・・
見てられなかったよ・・・ガーン
親御さん、おもちゃじゃないんですよ。
生き物なんですよ----。

時間になって、みんなとバイバイビーグル(しっぽ)
ピ?スは運動公園に向かいました。
最近、運動公園まで行くのが日課になっちゃったねjumee☆walkdog1
いつもは、広場にワンがいて遊べなかったけど、今日は誰もいないひゃっほぅ
リードを離して遊べると思ったら、
後から続々とワンが遊びに来て、思うように遊べなかったね。。。
DSCN1624.jpg

遊具のある広場も、いつもはワンがたくさん遊んでるけど
今日は少し遅くなったせいか誰もいないひゃっほぅ
遊具に登るマネをしたら、何の迷いもなく
タタタタタタターッニクキュウと登っていっちゃったびっくり
DSCN1626.jpg
降りて来れないんじゃないか・・・と母ちゃんの心配をよそに、
てっぺんからの眺めを満喫して、反対へ飛び降りて、ユラユラ橋を
タタタタダッシュ
揺れと鎖の音に驚いて途中で座り込み絵文字名を入力してください
それでも何とか渡りきって、また飛び降りて終わり。
のはずが、逃走ダッシュ
遊具のまわりをグルグル走り回って、
「母ちゃん、捕まえてみなーー♪」
って絶対言ってるなって感じで楽しんでました。
前科があるんで、母ちゃんはドキドキでした・・・。

近くにある、トラやパンダや象の遊具が見慣れない動物と思ったのか
ワンワン吠えまくるピ?スでした。

これは、昨日の夜の1枚かめら
コピー ? DSCN1617
「父ちゃん、遊ぼうよ?」
仲良しだねぇ----アップロードファイル
21:27 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

すみれちゃん

2009/08/26
今日、芝公園ですみれちゃんにいただいた手作りクッキ?ハート
こんなに可愛くラッピングしてくれました。
DSCN1610.jpg

「ピ?ス」って名前が入ってました。
DSCN1612.jpg
すごーいうわぁ・・・
食べちゃうのが、もったいないね絵文字名を入力してください

美味しいのを知ってるから、待ちきれない。
DSCN1613.jpg
ヨダレが・・・・・

美味しいものを使えば、芸も覚える!?
DSCN1614.jpg
より目になっちゃってるよアップロードファイル

残りは、また明日食べようね。

すみれちゃん、ありがとうビーグル2(ブレーズ長め)

23:13 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

