07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メロンと薬

2009/08/05
天気予報に傘マークがつくのに、全く降らない・・・。
蒸し暑くて、なんにもする気にならないよ。
今日も、グータラ母ちゃんとピ?スは、ゴロゴロして過ごしました。

眠たくなっちゃったな? ウトウトzzz
DSCN1370.jpg

今日も新しい、おもちゃ出しましょうね?
DSCN1373.jpg
「まて!! 写真撮るからカメラ目線ちょうだい?」
母ちゃんを見なくていいから--。

指をグワッと広げて、しっかり押さえ込み頑張るぞ。おーっ。
DSCN1377.jpg
さっそく、ニョロッと1本出てきてるよビクッ

はぁ?っ、やっぱり秒殺だったね・・・・。
「えへへ、壊しちゃった?」
DSCN1378.jpg

    DSCN1380.jpg
        メロンなので、中身はオレンジ色のロープなのね笑

今日は、毎月恒例のフィラリアのお薬の日です。
ピ?スは、そのままでもパクッと食べてくれる、いい子です。
掃除機みたいな奴だ笑
1ヶ月後はピ?スの誕生日です。
来月は、お誕生日ケーキと一緒に、お薬食べようね。



20:25 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

今頃、生キャラメル

2009/08/05
昨日のラン疲れで、ピ?スはグッスリ犬寝
DSCN1345.jpg
「よし、今のうちに出かけちゃえ--」

西武で花畑牧場の生キャラメルがけアイスを食べられるのも今日まで。
1度は食べてみたかったので、息子に声をかけると「いく---」
そんな訳で、久しぶりに息子と2人でお出かけしてきました♪

すごい並んでるのかと思ったら・・・・誰も並んでないアップロードファイル
もう、時代遅れなのかしらね??
DSCN1347.jpg  DSCN1346.jpg
普通に美味しかったけど、1度食べれば満足って感じでした・・
あの、ドーナッツ屋さんと同じね絵文字名を入力してください
そして、生キャラメルも販売中で・・・
私は食べた事があるんで、別に・・・だったけど
息子が食べたいと言うので、買うことに。
でも、プレーンは売り切れで、ハスカップとマンゴーしかない。
次の販売は18時から・・・・

昼ごはんを食べてなかったので、青葉のつけ麺を食べにラーメン
     DSCN1348.jpg
「しまった---汗夏はつけ汁がちょっとピリ辛になるんだった・・」
辛いのが得意でない私には、今日のつけ麺は美味しくなかった・↓

息子に、「なんでアイスが先で、つけ麺が後なんだよーー、普通逆だろーー」
って言われちゃったよ・・・
だって、アイスは行列だと思ってたんだもん。。。仕方ないじゃん。。。

息子は、どうしても生キャラメルを買いたいから待つって言うんで、
私1人で帰ることにぱー
整理券を配るまでには3時間もあるから出直せばいいのにと思ったけど、
奴の狙いは生キャラメル以外にもあったアップロードファイル
ばあちゃんちに行って、ばあちゃんを連れ出し、生キャラメルとゲームを買ってもらおう
と企んでた。

家に帰るとピ?スは外を眺めて待っていた。
お昼寝してなかったのかな??
ご褒美に牛骨をあげました。
微妙なサイズで食べずらそうだったけど、
ゴリゴリバキバキ完食しました。
DSCN1356.jpg

兄ちゃんが生キャラメルを買って帰宅。
なんと5箱もガーン
え--っ・・・4000円も使ってきちゃったの??
そりゃ-、好きなだけ買えばって言いましたけど・・・アップロードファイル
友達に買ってきてあげるよ?って言ってたのが、買って?誰か買わない??
に変わって連絡しまくってます汗
DSCN1358.jpg
佳江ちゃん、貴ちゃん、ご協力ありがとう土下座

あっ、息子は婆ちゃんが留守だったので、実家のワンと庭で過ごしてたそうです。
残念だったねぇアップロードファイル
息子の話しだと、ナナは元気そうで良かった♪
もう、けっこうなお年だもんね?
 
夜になってから、お散歩に。
芝公園には寄らなかったけど、畑の道を通ったんで、やっと
いつものコースだっ!!って感じで、うれしそうでした。
家まで戻ってくると、父ちゃんからカエルコールがjumee☆phonecallR1
いまどき言わないねー、カエルコールって笑
今は、職場が近いので、10分ほどで帰ってくるんで、
ピ?スと外でボール遊びしながら待つことに。
車で帰ってきた父ちゃんに気がついて、尻尾フリフリ♪
でも、車は嫌い・・・
車の中から、父ちゃんが呼んでる♪
でも、車のそばに行きたくない・・・

オエ??????????ッがっくり
夜ご飯が出ちゃいました・・・・
車を見ただけで、オエ???ッって絵文字名を入力してください
どうしたら、この車恐怖症が治るのかしら号泣
00:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

