07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりの芝公園

2009/08/06
久しぶりに芝公園にお散歩に行ったよおんぷ
フランクフルトの串が落ちてたり、お店が出てた後は匂いがあるらしく
いつもよりクンクンが多かったな?

久しぶりに、そらちゃん・まるちゃん・コナンくん・ポップさんに会えて、
すごくうれしそうでした。
写真を撮りたかったけど、チョロチョロ落ち着かなくて全然撮れず・・・。

おとなしい、そらちゃんは、みんなの人気者ハートありがとう
DSCN1386.jpg
そらちゃんが座ってると、まことくんはいつも隣に座ってナデナデしてます。

いつかピ?スも、こうやってナデナデしてもらえるようになるといいねっ。
今は若さのせいか、性格かチョロチョロしてるし遊びに遠慮がないんで
子供たちから見たら怖いみたい。
逃げてく子もいるからね絵文字名を入力してください

みんなとバイバイして、歩いてるとチョビ親分とすれ違い。
今日はパパさんとお散歩だったね。
声かけたら、いい笑顔でこっち向いてくれたけど、ピ?スはシラ?????。
愛想ない奴だよ、ほんとに・・・。

あっちこっちの畑がキレイになってました。
次は何が育つのかな??
DSCN1387.jpg

父ちゃんがお土産くれたよjumee☆excite1a
DSCN1382.jpg
バニラの匂いがする、ロープ。
お仕事の関係先に、ご自由にどうぞって置いてあったんだって。

今日は神宮まで、ゆりこさんが花火を見に行ったんだって。
もちろん、解散説のあるグループを見になんだけど。
大興奮な感じのメールが送られてきて・・・・・・・
ゆりこさん若いさとと-キラキラピンクと思ったよ。
若くいる為には、ヤングメン見てキャッキャッいうのも大事だよね?。

22:56 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

