07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャンプー

2009/08/10
今朝の雨はすごかったですアップロードファイル
DSCN1421.jpg
目の前の道路が川になってました。
道路を横切る線路も川になっていて、線路がほとんど見えなくなってました。
あのまま降り続いてたら、我が家は水没してたかもね・・。
昨日の地震もだけど、万が一の災害のためにピ?スの非難キットを
用意しとかなきゃねかお

そんな雨の中、ピ?スはららぽ-との「犬ごころ」さんで、
トリミングデビューをしました。
ホントは、腹回りバリカンとか、いろいろしてもらいたかったんだけど、
車酔いが治まらないわ、いろんなワンがいたり匂いで緊張状態が続いてるわで、
普通にシャンプーコースをお願いしてきました。
ちょっとのぞいてたら、やっぱり暴れてるわ・・・
こっちに気がついたら、ますます暴れそうなので、犬ごころさんを後に。
お忙しい中、写真を撮ってほしいと無理やりお願いして、デジカメを預けてきたので
その写真をいくつか載せます。
DSCN1426.jpg

DSCN1430.jpg

DSCN1432.jpg

毛がツヤツヤ柔らかになって、爪も足裏の毛も短くなって、
耳もキレイになって、ペンダントつけてもらって、
香水もつけてもらって、素敵なワンに大変身キラキラ
も・・・一瞬で終わりアップロードファイル
シャンプー中の様子や、ケアの仕方を教わってる時に、オエ???ッ。
お店で吐いちゃって、スタッフの方にご迷惑おかけしました土下座
シャンプー中も吐いたとか・・・
もう、訳がわからずお店を飛び出たって感じなので、
予約の時にお願いした、肝心のマイクロバブルバスを体験したのか聞くの忘れた・・・。

犬ごころさんは、トイプ?を多く扱ってるので、トリミングのお客さんも小型犬ばっかり。
そんな所へ暴れるわ、吐くわ、デカイ、ピ?スをお願いしたので、
すごく大変だったと思います。
ピ?スをピカピカにしてくれて、ありがとうございましたぱちぱち

犬ごころさんのホームページにピースが載ってます。
ちっちゃいワンの中に、デカイのが一匹・・・ちょっと恥ずかしい・・・。

帰りは、駐車場に出ただけでヨダレがダ???ッ。
なんとかヨダレまみれで帰ってきて、家の玄関でオエ???ッ。
ワン用のポカリを飲ませて、寝かせました。
DSCN1439.jpg

ピ?スが寝てる間に、兄ちゃんを連れて、また、ららぽ-とへ。
「シェーキーズ」でピザ食べ放題をしてきました。
ハンバーガーピザなんてのがあって、食べてみると
美味しいかお
ビックマックの味がするんだな?♪

夜には元気になったんで、つけてもらったペンダントが無事なうちに
パチリカメラ
DSCN1441.jpg
「どう?お花のペンダント素敵でしょ♪

今日から、「いぬのきもちeNETメンバース」の今月のドッグに
ピ?スが登場してます。
残念ながら、いぬのきもちを購読してる方しか見れないんですけどね・・・。
購読してる方がいましたら、ぜひご覧ください。
写真が載ってるだけなんですけどね笑




22:12 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

