07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

芝公園のお散歩

2009/08/11
じゃ-ん♪
DSCN1445.jpg
新しいゲームを買いました。
母ちゃんは、この緑タイツのおっさんが大好きですすきすき!

お散歩に芝公園行きました。
夕方の芝公園は涼しくて気持ち良かったね。
なんと、穴ぼこの中に・・・・・・・かお
DSCN1449.jpg
セミが這い出てくるところでした。
こんなとこ、ウン十年生きてきて初めて見ました。
無事に立派なセミになれるといいのだけど・・・。

コナンくんとポップさんが並んで座ってたので、パチリカメラ
その瞬間、2匹ともソッポ向いて移動しちゃいましたアップロードファイル
DSCN1452.jpg

チョビ親分、冷たいお水どうぞにこ
DSCN1453.jpg

まるちゃんは、いつもどうりピ?スが側に行くと、ウ???ッ怒
追いかけっこしたかったけど、今日は小さいワンも遊びに来てたから
ピ?スを放せなくて残念でした・・・。

今日は父ちゃんも一緒に、お散歩なので、
母ちゃんは、みんなにおやつをあげました。
みんな、目がキラキラになっちゃって、可愛いのよねハート
みんなにおやつをあげて、母ちゃん大満足アップロードファイル
おやつ袋をバックに入れたら、足元で悲しそうな顔のワンが・・・。
「ピ?スにあげるの忘れた汗
みんなの注目の中、ピ?スもおやつを食べて、母ちゃんのおやつタイム終了。
本当は、もう少しあげたかったんだけど、手持ちが少なくて・・・アップロードファイル
もっと入ってると思ったんだけどな・・・。

みんな帰っちゃってから、ピースは父ちゃんと追いかけっこjumee☆excite1a
DSCN1455.jpg
さっき、おやつをあげ忘れちゃったから、特別にもう1本あげるからおいで?
ジャ?キ?を見せるとぶっ飛んできました。

芝公園を出発して、グルーッと歩いて、帰宅。
DSCN1458.jpg
我が家の玄関先に住んでる、「レンガマン」とパチリカメラ
21:57 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

