07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のピ?スと母ちゃんの怒り

2009/08/17
今日は、父ちゃんが休みの日。
ゆっくり、朝寝坊出来ると思ってたら、早朝「グフォグフォ」って
あの声で、父ちゃんも母ちゃんも起こされましたアップロードファイル
ベッドに吐かれたら大変絵文字名を入力してください
おしっこシートは寝室に置いてないかお
目に付いたのは、母ちゃんが枕に敷いてるお気に入りのバスタオル。
それを慌ててピ?スの所へ・・・
「オエーッ」
フーッ涙なんとか間に合いました・・。
たぶん、夜に軟骨をあげたのが原因かと・・・・
ピースごめんね。。。

「志村動物園」だったか、記憶が定かではないけど、
「ウィッシュ」をする犬ってのを観て、
ピースも挑戦ファイト
DSCN1496.jpg
簡単にやっちゃいましたクラッカー
ピースもテレビデビューできるかしら??

お散歩で芝公園へ。
コナンくん・まるちゃん・ポップさん・さくらちゃん・ムクちゃんに会えましたハート
まるちゃんと、ちょっとだけだったけど追いかけっこ出来て楽しかったねおんぷ
DSCN1498.jpg

みんなと別れて、運動公園に向かいました。
途中のネギ畑で、たまに見かけるワンと遭遇。
なんと、そのワンがネギにおしっこしてるじゃないの絵文字名を入力してください
畑の中に進入させて、おしっこさせるって飼い主さん、貴女の頭は大丈夫ですか??
そのネギが、出荷されて人間の口に入るんですよ---
そりゃ-、肥料で牛フンだとか使われてるから一緒だろと言われてしまえば
それまでだけどね。
おしっこさせていい場所なんてのは、家以外はないはずだし、
実際問題、そうもいかないからピ?スも電信柱におしっこさせちゃってるから
あまり言えないんですけどね。
でも、やっぱり食品にさせるなんて許せない!!
貴女は犬を飼う資格がない怒

運動公園に到着。
いろんなワンがお散歩してたから、落ち着かなかったね?
池で鯉を見せてみました。
DSCN1500.jpg
まったく興味なし・・・・・。
「向こう岸のコーギーが気になって仕方ないよー」

帰り道jumee☆walkdog1
かなり暗くなっちゃいました。
DSCN1501.jpg
タラッあせと出るか出ないかなのに、足を上げちゃいます。

夕飯を食べに、ららぽーとへ行って帰ってくると・・・・
DSCN1504.jpg
ピース専用お座布がむしられてましたかお
うちわも犠牲になってました・・・。
やっちまった---ってわかってるんで、母ちゃんの様子を伺いながら、
尻尾フリフリビーグル(しっぽ)近寄ってきて・・・
ゴローンとお腹見せました。
尻尾フリフリも、尻尾が下がっちゃってるし、垂れた耳も更に垂れちゃってるし-。

いつもは、「お留守番よろしくね」って声かけてから出かけてたのに、
今日はピースがご飯を食べてる隙に出かけちゃったから、
面白くなかったんでしょうkao07
わかってないみたいだけど、ちゃんと言葉を理解してるんだねぇ?



23:54 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

