07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いつもと同じ1日

2009/08/18
気がつけば、ブログをはじめて2ヶ月経ってる。
よく続いたもんだjumee☆shy1
でも、まったく進歩してない・・・
これが、私だ。まっいいか。

CM見て気になっていた、紅茶。
DSCN1506.jpg
すごく、薄いオレンジ水って感じだったな・・・。
香りは、すごく良かったけど、私はもう買うことはないな・・。

「ボクのイス、座りやすいんだよ犬笑C
DSCN1509.jpg
たまに、腰掛けてます。
そして、壁をじーーーーーっと見つめる。
怖い怖いかお

今日の芝公園はお友達がいっぱいハート
ちょっとしたドッグランみたいだった。
小さいワンをナデナデしたいけど、ピースが一緒だとガウガウするんで近づけない・・・
コナンくんの後ろとか、誰かを盾にして離れているんで、
何度も会ってるのに、いまだに小さいワンの名前が覚えられない顔文字1(背景黒用)

まるちゃんお母さんに、軟骨いただきました。
みんなで、ムシャムシャアップロードファイル
大きいのをもらったのに、ガッツキピ?スは、ペロッとたいらげて、
まるちゃんお母さんにおねだり見てるよビーグル(しっぽ)
もうひとつ、いただいちゃって、それもペロッと丸呑み。
みんなは、まだ1個目を食べてるのにさとと-汗
みんなが一緒だと、焦っちゃってあんまり噛まないから困っちゃうのよね。
これまた、本能だから仕方ないんだろうけど・・・



21:47 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

