07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すみれちゃん

2009/08/26
今日、芝公園ですみれちゃんにいただいた手作りクッキ?ハート
こんなに可愛くラッピングしてくれました。
DSCN1610.jpg

「ピ?ス」って名前が入ってました。
DSCN1612.jpg
すごーいうわぁ・・・
食べちゃうのが、もったいないね絵文字名を入力してください

美味しいのを知ってるから、待ちきれない。
DSCN1613.jpg
ヨダレが・・・・・

美味しいものを使えば、芸も覚える!?
DSCN1614.jpg
より目になっちゃってるよアップロードファイル

残りは、また明日食べようね。

すみれちゃん、ありがとうビーグル2(ブレーズ長め)

23:13 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も元気!

2009/08/26
昨晩、「堂島ロール」を兄ちゃんには内緒で食べました?
DSCN1598.jpg
上品な甘さで美味しかったアップロードファイル
1本ペロッと母ちゃんは食べれちゃう。
今度は、自分用にコッソリ買ってこようニヤニヤ

遊びつかれて、父ちゃんに抱っこされたまま
ウトウト寝る
DSCN1595.jpg
行方不明の後から、ピ?スは夜になると、ちょっとの物音でも
過敏に反応するようになって、唸ったり吠えたり・・・
近所迷惑になるから、父ちゃんと母ちゃんはピ?スが寝付くまで
油断ならないんだなぁ。
やっぱり一人ぼっちの夜は怖かったのかな・・・・。

そして、今日は久しぶりに「ひづめスモーク」をあげました。
DSCN1603.jpg
大人しくガジガジしてくれてるけど、1時間で取り上げ。
ガジガジしすぎも良くないよね??

今日も芝公園は、お友達がいっぱいjumee☆yippee3L
コピー ? DSCN1608

人間もいっぱいかお
コピー ? DSCN1607
たくさん、お話しして楽しかった?

そして、すみれちゃんから「クッキー」をいただきました。
この写真は、明日にでも。。。。。

昼間テレビで、芸達者なビーグルを見ました。
すごいうわぁ・・・賢すぎるキラキラY
どうしたら、あんな風になれるのか・・・・・・・・・・・・

もうすぐ、ピ?スの誕生日。
イベント大好き母ちゃんは、絶対にケーキを
用意したいと思ってるんだけど、見かけるケーキは、
小さいのに高いし、美味しくなさそうだし・・・
でも、私には作るなんて事もできないし・・・・
困ってたら、なんと素敵なケーキを発見GOOD
さっそく、注文しました。
届くのが楽しみです。

20:13 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

