09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イタタな母ちゃんとガム?♪

2009/10/26
今日は1日、雨傘
昨日、夜中に散歩に連れ出しといたんで、イライラしないで
過ごせてますGOOD
昼間は、しっかりお留守番も出来ましたよ?
帰ってきたら、うれしくてピョンピョン、ジャーンプkaeru
ピ?スの鼻が母ちゃんの目に当たり、母ちゃんの目にいたコンタクトが消えた------jumee☆hurt1b
瞼をめくると、少しだけ黒い部分が見える。
ディファインで良かった?、いつものモイストだったら探せなかったかも・・・・
あーーっ、半分に折りたたまって、瞼の裏に行っちゃってるよ---
悪戦苦闘して、なんとか取り出し成功ホッ ほっ
しばらくは、涙がポロポロでした。

「遊ぼう!」
DSCN2367.jpg
父ちゃんとボール遊び楽しそうだねぇ?♪

今日は、ガムを買ってきたよ。
必ず、放り投げて遊んで、隠して、それからじゃないと食べないのよね?
父ちゃんに構われてます。
動かされると怖いみたい・・・笑
[高画質で再生]

動くガムは怖い?!

[広告] VPS

結局、夕飯後にムシャムシャ食べ始めました。
DSCN2368.jpg
片側のコブだけにしとうこうね。
残りは明日、あげるからね。

お買い物先で、ピ?スの洋服を見てると、
可愛いダウンを発見ハート
父ちゃんと色で悩んで、サイズで悩んで・・・・・・
やっと決まって、値段を見てビックリえぇ
アップロードファイル5000。
先に値段を見るべきでした・・・・
すぐに泥だらけにするのに、そんなお高いの買えないよ?汗
21:18 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

トホホな母ちゃんと暴れ犬

2009/10/25
明け方、頭が痛くて目が覚めた母ちゃん・・・・

睡魔と痛みと闘いながらウトウトねこ

父ちゃんを送り出して、またベッドにもぐりこんだものの

頭はズキズキjumee☆hurt1b

熱を測ってみると・・・・・
091025_1227~01
40.3度かお  ブッ飛びました。

でも、まてよ・・・、こんなに熱があるのにフラフラしないし、起き上がれる。

おでこも熱くない、もう一度測ってみると、

35.4度jumee☆b

さらに測ると、36.8度。

なんだよ、体温計の故障か??

ほんと、ビックリしました。

頭痛薬飲んで、しばらくすると痛みも取れて復活jumee☆loud laugh3

夜中にピ?スに布団を取られて寝冷えしちゃったのが原因かな・!?


今日は、兄ちゃんが一緒にお散歩に行きました。

昨日、散歩に行ってないんで、いつも以上に引っ張る汗

ピ?スって呼んだって、聞いちゃいない。

リードを思いっきり引っ張られたって、お構いなし。

あっちへこっちへ、ブッ飛ぶもんだから、なかなか兄ちゃんにリードを

預けられなくて・・・・・

車がないところで、リードを預けたけど、兄ちゃんより上だと思ってる

ピ?スは、ますます言う事を聞かず・・・・・

途中で兄ちゃんに足を踏まれて「キャンがーん」と鳴く場面も・・・

チョロチョロしてると、踏まれるんだよ、気をつけなさい。

芝公園で、そらちゃん・コナンくん・ポップさんと過ごして、

兄ちゃんにボール投げてもらって、たくさん走って、

やーーーっと発散できたって感じ汗;

兄ちゃんとお散歩が出来るようになれば、いいんだけど

まだまだ、先の話しだねぇ?


お散歩から帰って足を洗って、拭き拭きしてもらうと

さっさと毛布に潜り込んで、

「ちびまるこちゃん」観てましたよ・・・
DSCN2362.jpg
おもしろいかはてな パラパラマンガ。

母ちゃんは、その後の「サザエさん」で、

サザエさんが、髪を下ろしてる姿を始めてみて驚いたぞ。


昨日、あの2人が無事に帰ってきました♪
早く会って、珍道中話しを聞きたいわ?♪
19:38 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ピ?スも母ちゃんもイライラ

2009/10/24
あららら手書き風シリーズ矢印下
雨が降ってきちゃいましたよ・・。
朝、天気予報を見た時は曇りだったのになぁねこ

お散歩に行けず、ピ?スのイタズラはエスカレート中。
ヒヅメあげるから、これで発散しておくれ--
DSCN2351.jpg
明日も雨みたいだし・・・
朝になったら、お散歩に行って、そのままシャンプーしちゃいますかね?

最近、お気に入りの押入れ。
DSCN2353.jpg
何をするわけでもなく、出たり入ったりして遊んでます。。。


とうとう地獄の季節がやってきちゃいましたがっくり
母ちゃんの手荒れ・・「主婦湿疹」ってやつ・・。
今朝になって、かゆいなぁ--と思ってたら
あっという間に水疱だらけになっちゃいました号泣
ちょうど1年前は、近所の皮膚科で、どんなに説明しても
「あなたの言ってる水疱と私が考えてる水疱は違う」とか
「痒いのは仕方ない、あなただけじゃないから」なんて言われて、
全然効かない薬しか出してもらえなかったし・・・・・
どこか別の皮膚科探しをしなくては汗
はぁ手書き風シリーズ矢印下白手袋の日々のはじまりだわ・・・
ピ?スをナデナデするのも手袋越しになる・・・最悪だねこ

それにしても、うちの近所ってクソみたいな病院しかないわー。
暇つぶしの老人患者が、黙ってても集まってくるから、
診察してるフリして、適当な薬だして、意味ない尿検査させて
金だけはガッポリ取る。
これから、もっと年寄りが増えると、こんなクソ病院が
もっと増えるのかと思うと恐ろしい。。。


間もなく、あの2人が成田に到着だわ?
今頃は、だいぶ降りてきてる頃ね--
飛行機を見がてら、お迎えに行きたかったけど、
父ちゃんが残業で行けないわ・・・・残念。
19:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

光るのが好き?!

2009/10/23
や-っと母ちゃん復活jumee☆loud laugh3
パパパパ???ッと手抜きで家事を済ませて、
録画しといたドラマを片っ端から観ました?
ピ?スは、お昼寝jumee☆faceA82
DSCN2339.jpg

ちょっと---。
可愛い寝顔を外に向ければいいでしょ--。
DSCN2340.jpg


午後、「ドッグパレット」さんから荷物が届きましたよ?肉球ワン
どう?似合ってるはてな
暗いところで、ボワ?ンって光るんだよ。
DSCN2344.jpg
あちゃ?汗;
イエローを注文したつもりが、ブルー頼んじゃったよ汗
ブルーは持ってるのに・・・・・
小さくなっての買い替えだから、いいんだけど・・・・・トホホ
あとは、普通のお洋服を1枚と光るお洋服を1枚。
これは、そのうち着てるところを載せたいと思います♪

そして、もうひとつ。
お店の名前なんだっけ・!?
忘れた・・・
DSCN2348.jpg
ピカピカ光る首輪。
家を出るときは明るくても、あっという間に真っ暗になっちゃうからね・・・
早速、お散歩につけて行きましたよ。
赤い光だから、どうかな?って思ったけど、結構目立ってました?ねこ
キーホルダータイプのピカピカみたいに、すぐに壊れないといいんだけど・・・。


さて、明日は韓国から、あの2人が帰ってきます。
ポストカードと韓国のり、楽しみ?♪
20:28 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

遊んでもらったよ

2009/10/22
今日も母ちゃんはダウンアップロードファイル

ずーーっと寝てました・・・

ピ?スは・・・・・・
DSCN2335.jpg
お日様に当たりながらウトウト寝る

う?ん、母ちゃんもお日様に当たりながら寝た--い太陽2


夕方絵文字名を入力してください

腹減った?

外は曇ってるし・・・・

ご飯食べて、薬飲んで、ピ?スにおやつあげてお散歩へゴ?jumee☆walkdog1

今日も短めコースだけど勘弁してねずーん↓

芝公園で、そらちゃん・まるちゃん・ムクちゃん・コナンくん・ポップさんと

過ごしましたビーグル(しっぽ)

まるちゃんが追いかけっこしてくれて、

そらちゃんのお母さんがカメさんで遊んでくれて、

コナンくんちのお姉ちゃんが、ガウガウ話し相手になってくれて、

動きたくない母ちゃんは大助かりでした?jumee☆shy1

遊んでくれて、ありがとうございまーす。


そうそう、昨日は流れ星流れ星がたくさん見えたそうです。

母ちゃんは寝る前に、ベランダから空を見上げてみたけど、

一瞬流れたような気もしたけど・・気のせいかな??

ぐらいでした・・・。

今日は曇ってるから見えないなぁ?


ベジタブルバーをあげてみました。

おやつ欲しさに、よく動きます。

動画撮影しながら、ピ?スにあれこれやってもらうのは

難しい。。。。

[高画質で再生]

おやつの為なら・・・

[広告] VPS


ゆうきちゃんが、インフルエンザjumee☆flu2aにかかってしまいましたよ・・・。
高熱で苦しんでるみたいです・・・。
うちの息子もだけど、受験の時じゃなくて良かったよ。
お大事に。。。。。
21:43 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

