09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハロウィンだけどササミ祭り

2009/10/31
昨日、ササミがとーっても安かったので買って来ました。
チョビままさんに教えてもらった、「ササミチップ」を
作ってみました?8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
オーブンで焼いてる間に、兄ちゃんを連れてスーパーへみずたまこ
特売のたまごを2パックお買い上げ?
あら?、ササミが昨日より安いアップロードファイルと言う事で、
またササミを買ってきちゃいました。
ササミ祭りだねピ?ス手書き風シリーズ26ピース

おうちに帰ると、ササミがいい具合に焼けてましたよ?
DSCN2394.jpg
ピ?スの喜び具合がわかるでしょうか??
尻尾がちぎれんばかりにバタバタしてるんですよアップロードファイル


jack-o-lanternハッピーハロウィンばっとまん
DSCN2395.jpg
仮装するようなものも持ってないので、タオルを巻いてみました。
仮装じゃなくて、ただのオヤジだねアップロードファイル
超迷惑そうjumee☆faceA61


志村動物園を観てます。
DSCN2398.jpg
チーターと、オオカミがすごく気になったみたいだねぇ?

明日は、父ちゃんお休みだっ。
何して遊ぼうかね???
午後からは雨らしいけど・・・・・・
19:48 ピース | コメント(6) | トラックバック(0)

黒マントの正体は??

2009/10/30
昼間はポカポカ陽気で、暖かかった?
お昼寝してたら、暑くなったみたい。
DSCN2390.jpg
毎日、気持ち良さそうにお昼寝するなぁ?アップロードファイル
来週は、すごい寒くなるらしいから、
ホットカーペット出しますかね?

来週から、母ちゃんは1ヶ月だけですが、
仕事に行く事になりました。。。。。
母ちゃんとベッタリ生活だったピ?スを、朝から晩まで
お留守番させると思うと、心配で可哀想で・・・・・ねこ
どうなりますやら・・・・・。

丈夫そうだったんで買ってみました。
DSCN2392.jpg
破壊王は、なんとかして壊してやろうと、
悪戦苦闘してました。

今日も、お散歩は早めに出発jumee☆walkdog1
久しぶりに、ナナちゃん&マイちゃんに会いましたよ名犬チーズ
遠回りして、たくさん歩いて芝公園へ向かってると、
仮装したチビッコ集団に遭遇しました。
なんなんだ??と思ったら明日はハロウィンjack-o-lanternだったのね?
この辺の子達は、お菓子をもらいにお友達の家を回るんだそうです。
「トリックオアトリート」って元気な声が、暗闇の中響いてました。
芝公園に、集合してるグループもあって
黒マント集団が気になって仕方ないピ?スは、
恐る恐る近づいて、逃げるダッシュを繰り返して、
最後には黒マントに追いかけられて、本気でビビッてましたよjumee☆faceA187L
怖いなら近づかなきゃいいのに・・・と思うけど、
知ってる人の匂いだけど・・・・黒マントだし・・・う?ん・・って感じなのかしらねjumee☆faceA61
23:45 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

ピクピクピース

2009/10/29
今日は、ピ?スの写真を全然撮ってないな?
それに、ネタにするような事もないな?

朝食後、すぐに朝寝jumee☆faceA82
DSCN2386.jpg

この後、母ちゃんがベッドでマンガを読んでると
布団にいれてくれーとやってきて、
ピクピクしながら寝てましたzzz
あまりにもピクピクするんで、母ちゃんは父ちゃんのベッドへ移動。
そうするとピ?スが、また入れてくれーと入ってくるんだな・・・・。
大人しく寝てくれればいいのに、ピクピクするは、蹴られるはで
母ちゃんはリビングに移動困り顔
いつもなら、すぐに後を追ってくるピ?スが来ない。。。。。
結局、1時間ほどベッドで寝てから、ヨタヨタとリビングへ降りてきましたよアップロードファイル
1人で寝れるなら、くっついて寝なくても良かったんじゃないかい??


今日のおやつは、「クロロデント」
昨日、お風呂に入ってピカピカきらになったから、
お口もキレイにしましょうね。
DSCN2387.jpg
2分かからず、完食。
ちゃんと、カミカミして歯磨きしておくれよ?トホホ

21:04 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)

お墓で・・・・・

2009/10/28
今日は、父ちゃんお休みねこ
ちょいと先に、スーパーがオープンしたので、
朝から行ってきました?
先着プレゼントで、お買い物カゴをもらいましたよ手書き風シリーズ26ピース
でも・・・車じゃないと、お買い物カゴ持っては行けないよねぇ?

じゃーん♪
オリエンタルホテル東京ベイで、久しぶり・!?
エビチリ食べ放題してきましたよ?♪
DSCN2375.jpg
黒豚シュウマイが、美味かった?
「鶏から揚げのアズキ煮」って名前だったかな??
から揚げとおもちがアズキで味付けされてるの?
これは、ないでしょーと思ったけど、意外にも美味かったねこ
あぁ??んきら大満足おいしい

帰りに、ペット用品のディスカウントストアへ行きました?
当たりの日に行くと、とんでもないものが、とんでもなく激安で
販売してる素敵なお店猫足
このホットドックのおもちゃは69円絵文字名を入力してください
DSCN2376.jpg
すぐに破壊されちゃいましたが・・・・・

他にも、おもちゃを数点と、おやつを・・・・・
なんとビスカルが198円
安すぎるぅ?


今日も早めに、お散歩へ出発しましたjumee☆walkdog1
DSCN2377.jpg

父ちゃんが一緒なので、前から行ってみたかった○○霊園へおばけ
お散歩に来てる人が結構いて、ビックリじー
お墓もいろんなタイプがあって、結構楽しかったですふるーつ☆Cultivation・笑(小)明るいうちはね・・・・。
お墓の外れの空き地にワン集団発見。
ワン達は、フレンドリーに迎えてくれたけど、飼い主が冷ややかで
感じ悪かった-----怒り
こんにちは?って言っても、1人しか返事してくれなかったよ・・・
○○ちゃん、みかんあげるからいらっしゃいとか言って、連れてっちゃう人も
いるし-----。
ほとんどの人が背中むけたままだし----。
あらためて思うわ?、芝公園に集まってる飼い主さん達は、いい人達だってハート
たまーに例外のもいるけどねぴかちゅ

放してあげると、喜んで走り回ってましたビーグル(しっぽ)
DSCN2378.jpg
父ちゃんは、どっか行っちゃうんじゃないかと心配で追い掛け回してたけど、
ピ?スは、父ちゃんが追いかけっこして遊んでくれてると思って、
走る走るひゃっほぅ

芝公園には、久しぶりはてなに全員集合jumee☆faceA151
明るかったら、写真撮りたかったよ??

帰りに、チョビパパさんからミカンをいただきました?
それも、もぎたて?
おうちで、ミカンが取れるってスゲ????絵文字名を入力してください
DSCN2382.jpg
パパさんの話だと、すっぱいらしい・・・・・
食べてみると、確かにすっぱかったけど、全然あり?照れ笑い
ピ?スもいただいちゃいました?
DSCN2385.jpg
ごちそうさまでした福助
チョビパパさん、ありがとうございましたかお

マイケルの映画は、来週にすることに・・・・・。
初日だし、レディースデーだし、予約状況を見ると結構、混んでたからね・・・

22:16 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

いい1日だねぇ?

2009/10/27
今日は朝から、とーってもいい天気太陽
リビングにも、お日様が入ってきて、ポッカポカ。
DSCN2369.jpg
それも、昼前までだけなんだけどねぇ?

おやつだよ?
DSCN2370.jpg
「母ちゃん、何枚写真撮るの犬怒

「両手で持って、いただきまーす犬ヨダレ
DSCN2371.jpg

昨日、お散歩に出てないんで、いつもより早めに、出発jumee☆walkdog1
いつもとは、違うところを歩いたり、遠回りして運動公園に到着。
たくさんのワンがお散歩してたねぇ?
DSCN2374.jpg
黒ラブさんと、ご挨拶したり、小さいワンに吠えられてビビッてみたりアップロードファイル
駆け寄って来たドーベルマンに、母ちゃんがビビッたり手書き風シリーズ33顔8
楽しかったねねこ

芝公園へ行くと、まるちゃんとポップさんが遊んでましたよ?♪
ポップさんは、すぐに帰っちゃったんで、
まるちゃんに遊んでもらいましたきゃー
まるちゃん、ありがとねハート

明日も、いいお天気みたいだね。
父ちゃん、お休みだしランへ行けるといいね。
スーパーがオープンするし、
マイケルの映画を観にいかないといけないし・・・
予定ぎっしりだなぁ?ほっ
23:01 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

