09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンクタワー

2009/10/01
1度見てみたかった、ピンクの東京タワー。
それが、今日だって、夕方に知って父ちゃんに連れて行ってもらいました。
DSCN2092.jpg
とってもキレイでしたよ?
でも、これは乳がん早期発見の為のイベント。
タイミングよく、乳がん検診の手紙が届いたので、
ちゃんと検診に行かなくちゃいけませんね。。。。。。

ちなみに明日は、オリンピック東京招致を願って、
ダイヤモンドヴェールになるそう。
こちらも見てみたいですなぁ?かお


今日は昼前から、太陽が顔を出してくれたので、
洗濯機に頑張ってもらいました。
ベランダは洗濯物で、いっぱい。
室外機の上で外を眺めてたピースが、
風で揺れたバスタオルにビビッて、
室外機から、仰向けに落ちるなんてハプニングが
ありましたかお
ケガしなくて良かったよ。

今日のおやつは、ハードタイプのササミ。
DSCN2083.jpg
久しぶりの登場に、ピースのテンションは手書き風シリーズ矢印上
「お手・おかわり・伏せ・ゴローン」を何にも言わなくてもやっちゃいます笑

ちょっとー、座り方おかしいよ!
DSCN2085.jpg

下にいる母ちゃんが気になる。
でも、上にいる兄ちゃんも気になる。
どっちにもブッ飛んで行けるよう、階段で待機中。
DSCN2084.jpg

夜、母ちゃんの携帯に知らない人から電話が・・・
「ビーグルを保護したけど、お宅の子では??」と・・・
話しを聞くと、隣の市の保健所に問い合わせたところ、
うちを教えてくれたとか・・・・・
しまったガーンピースがいなくなった時に、隣の市にも
連絡したんだった・・・
見つかった連絡するの忘れたよ汗
明日、連絡しなくては・・・・・・
迷子のビーグルが無事に家に帰れるといいのだけど・・・。
これも何かの縁?? 見つからなければ、うちの子になってもいいかも??
23:38 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

