09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日

2009/10/03
今日は、久しぶり??に父ちゃんからヨーグルトを
もらって、すごくうれしそうに格闘しながら
なめてました。
DSCN2115.jpg

午後からは、母ちゃんのお友達、
たかちゃん・みよちんが遊びに来てくれました。
ピ?スが2人に会うのは初めて。
予想どうりワンワン威嚇でのお迎えでした顔文字1(背景黒用)

みよちんがチーズケーキを、ご馳走してくれました。
本当は、みよちんのおうち用に買ったのに・・・・
DSCN2116.jpg
フワフワで美味しかったよ?アップロードファイル

ピースは、だんだん2人に慣れてきて、
近くに寄って行くように・・・・
特に、たかちゃんに興味津々で、近くに行ってはクンクン名犬チーズ
3姫犬笑の匂いがするのかな??
3姫を育てて来ただけあって、たかちゃんはワンへの接し方が上手照れ笑い
あっと言う間に、ピースと遊び始めましたよ♪

夕方、仕事帰りの佳江ちゃんが、来てくれましたハート
ピースは、やはり威嚇ワンワンだったけど、
マックのポテトを持っていることを知ると
尻尾フリフリビーグル(しっぽ)
マックを買うたびに、ポテトをあげちゃってるので
味をしめてるんだな。。。。。。
みんなで、アツアツのポテトを頂きました。
もちろんピースも一緒に・・・。

ハッピーバースデークラッカー
DSCN2117.jpg
4日は、母ちゃん、
6日は、たかちゃんの誕生日です。
佳江ちゃんとみよちんがケーキをプレゼントしてくれましたきゃー
DSCN2118.jpg
ハッピーバースデー音符を歌ってもらって、
たかちゃんと、ろうそくをフーーッしましたよ。
甘くて、美味しいケーキでした?
ありがとうございますくり抜きハート1

たかちゃんからもプレゼントをもらっちゃいました♪
DSCN2120.jpg
とーっても可愛い、スリッパ。
お掃除も出来ちゃう、素敵なスリッパアップロードファイル

そして、ハロウィンのプレゼントまでびっくりみんなに。
DSCN2123.jpg
母ちゃんは、左のリボンがついてる子をいただきましたjumee☆yippee3L
貯金箱になってるので、500円玉貯金を始める事にしました。
みんなで、北海道旅行へ行くための資金を貯めるのね?

今日は、とっても楽しく、うれしい1日でした。
年をとるのは、うれしくないけど、お祝いしてもらうのは
うれしいですハート
みんな、ありがとね?ハナマル
23:58 母ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

