09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

20歳になりました?????

2009/10/04
今日のピースは、お疲れのようで・・・・jumee☆faceA82
DSCN2126.jpg

時々、場所移動しながら、おやつの時間も忘れて寝てました。
DSCN2127.jpg

お散歩行くよって言ったら、起きてきたけどテーブルの下に
潜り込んで、グー寝る
DSCN2132_20091005000951.jpg

昨日、みんなが来てくれただけなのに、
そんなに調子狂っちゃうのかい・!?
いろんな事に慣れておくれよ?


今日は、母ちゃんの20歳の誕生日♪
「えっ?サバよみ過ぎ?  ほっといてちょうだい。」

家族にお祝いしてもらいましたよかお
不二家でねアップロードファイル
DSCN2142_20091005001056.jpg
踊るペコちゃんを眺めた後に、ペコちゃんケーキのろうそくを
フーッさせてもらいましたねこ

ケーキ食べ放題で、こんなに食べました。
DSCN2135_20091005001058.jpg DSCN2136_20091005001057.jpg
          DSCN2137_20091005001056.jpg
今回は、食事をしながらケーキを食べる作戦にしてみました。
甘いケーキと、ごはんを交互に食べれば、
ケーキがたくさん食べれる・!?
結果は、食べれる量は同じだけど、甘いの食べ過ぎて気持ちわるー
ってのはなかったですかお

昨日も今日もケーキをたくさん食べれて幸せ?
23:59 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

