09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨で退屈だね

2009/10/05
今日は、父ちゃんお休み。
夕方は確実に雨予報だったので、午前中にお散歩に行きましたjumee☆walkdog1
たまにポツリ雫と雨があたるけど、
たくさん歩いてきましたよ。

昼からは、ゴロゴロして過ごしました。
ピースはグーグーお昼寝犬寝
父ちゃんと母ちゃんはドラクエしながら寝ちゃったりほっ

夕方は、やっぱり雨傘
お散歩行っといて良かったね?

遊んでる時に、ぬいぐるみ取ろうと勢いあまって、母ちゃんの
足まで一緒にガブッ号泣
「痛い」って大きな声を出すと
DSCN2144.jpg
そっぽを向いて、横目でチラチラ様子を伺ってまーす。。。。

悪気がないのは、わかってるけど怒っておかないと。。。
DSCN2147.jpg
「痛いよ、噛んだら痛いよ」って怒られてる時の顔。
反省してるのか現実逃避中なのか・・・・。

その後は、ふて寝してました。
DSCN2148.jpg
可哀想だけど、他の人にケガさせちゃったら大変な事に
なっちゃうからね。
遊んでる時も気をつけてもらわないと。。。。。

それにしても痛いかお
内出血してるし・・・・・・。

今日は、フィラリアの薬の日。
夜ご飯と一緒に食べてもらいました照れ笑い
あと、2回忘れないようにしなくちゃ。



23:42 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

