09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨のお散歩も楽しい?!

2009/10/07
今日も雨傘

夕方、雨が止んだすきに、お散歩へ行ってきましたjumee☆walkdog1

ピースは久々・!?のお散歩にテンション手書き風シリーズ矢印上
あっちこっちといつも以上に引っ張りが強く、抑えるのに苦労しました汗
途中で雨が降ってきちゃいましたよ・・・・・。
でも----
お風呂を沸かして出たんで、ずぶ濡れになってもOKブィッ!
泥だらけになって遊びなさいな?

運動公園で、ボール投げをして遊びましたよ。
DSCN2160.jpg
この時、雨はザーザー傘
グラウンドは雨でグチャグチャガーン
DSCN2162.jpg
グラウンド中に足跡つけておいで?

ピースは、走って走って、水たまりに飛び込んで遊んで、
泥だらけ?笑

ずぶ濡れの人間と、泥だらけの汚い犬は、
芝公園へ移動。
誰にも会えないと思ってたら、なーんと、まるちゃんがお散歩してましたよにこ
でも、残念ながら、まるちゃんはすぐに帰ってしまいました・・・・。
こんな雨だもんね・・・

公園に残ったピースを放してあげると、森へ逃走ダッシュ
ここでも、走り回って、戻って来たときには
体中に緑のプチプチが・・・・
どうして、そんな草の中に入ってくるのさーー怒

緑のプチプチをむしり取って、帰宅。
すぐにお風呂に入れました。
ピースと母ちゃん裸のお付き合いハート
温かかったね?温泉

ドライヤーをかけてます。
DSCN2163.jpg
眠たいのもあって、丸まったまま動きません・・・・
それじゃ、乾かせないでしょ-----。

ピカピカキラキラYピ?スになりましたよ♪
DSCN2165.jpg
さわり心地もフワフワ?

明日は台風通過って事で、兄ちゃんは学校が休みなんだって。
はぁ?、ピースとまったり過ごしたかったのに---アップロードファイル


23:59 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

