09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風一過

2009/10/08
いろんな人のブログを見ると、
いろいろと面白い事をやっていて、すごいな?って思う。
どこで、情報を仕入れるんだろう??
さっそく、マネして作ってみましたねこ
narikiru_1254833978_98207.jpg
ビビリピ?ス主演じゃ、地球は簡単に終わるなケンケン01

今日は、台風の影響で、風が強い風
気温もグングン上がって、閉めきった部屋の中は暑かったです汗
ジーンズを外に干したら、あっという間に乾きましたよ?♪

さてさて、おやつの時間。
DSCN2166.jpg
凍らせといた、ワン用アイスなんですが、
解凍してからあげました。

お散歩は、駅前の銀行へ寄り道してから・・・
フェンスにリードを結んで、ATMへ。
大丈夫かな? ピ?ス暴れたりしないかな?
母ちゃんの姿が見えてたからかな?
大人しく? 固まってました。
芝公園へ行くと、みんな遊んでました?ハート
ピースは・・・しつこく匂いかぎを・・・。
嗅ぎすぎだってぇー、みんな嫌がってるよかお

帰ってからは。。。。。。
DSCN2167.jpg
グッスリお昼寝zzz
あれ・・昼じゃないね、夜だ・・・。 まっいいかぁ?

「ドットわん」からサンプルセットが届きましたよ?
DSCN2171.jpg
さっそく、リンゴをいただきました。
シャリシャリ、いい音を立てながらペロッと食べちゃいました。



21:26 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

初動画に挑戦

2009/10/08
動画をアップしたい・・・。
お試しで挑戦!!


どう?見れました??
ピースの変な声、聞けました??
14:05 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

