09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お腹の調子が悪い??

2009/10/09
今朝は、ピースの寝起きに、お散歩へ出発jumee☆walkdog1
寝ぼけたまま、外へ出たんで、テンションが低くおちこみ
母ちゃんの後ろをトボトボ歩いてきました。
引っ張られないって幸せ?jumee☆ufu1
でも、これで調子が狂ったのか、家でしたウンチうんちがゲリでしたトホホ
そして、踏んだがーん
まっ、この一回だけだったから大丈夫みたいだけど、
どうしたのかな??

窓際で、お昼寝してたピ?ス。
暑くなったのか、ヨロヨロ歩いて水を飲み、
またヨロヨロ歩いて、バタッ犬寝
DSCN2175.jpg
フローリング冷たくてきもちえぇ?

しばらくすると、座布団の間に挟まって寝てました。
DSCN2178.jpg
今度は寒くなったのかね??

今日の、おやつは豚耳の細切り。
DSCN2177.jpg
うまい?、うまいんだよぉ?かお

今日は運動公園コースでお散歩。
まるちゃんも同じコースでお散歩してました肉球ワン
一緒に歩ければ楽しいんだけど、ピースが遊ぼうワンワンうるさいから
距離を置かないとダメなんだよね無言、汗

お散歩中に出たウンチは2回で、かなり軟らかめ・・・・
今晩は、カリカリだけにしましょうか。。。

芝公園で、みんなと遊んで帰宅。
最近、お散歩から帰ると、家に入りたくないと座り込み
をするんで困ってます・・・。
DSCN2180.jpg
「いぬのきもち」によると、これは「わがまま」だそう。
甘やかしすぎかな?はてな

昨日の夜、父ちゃんにソファを占拠されて
なんとか、自分の場所を取り戻そうと頑張った結果です。
DSCN2173.jpg
お尻は肘掛の上だし、顔は父ちゃんの股間jumee☆faceA61
その体勢は辛くないのかねぇ?
21:01 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

