09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグランに行きました

2009/10/11
行ってきました、ドッグラン手書き風シリーズ26ピース

ランへ向かってる途中くるま
DSCN2186.jpg
レメディ-が効いているのか、ヨダレの量はいつもより少なく、
伏せしたままランへ到着する事が出来ましたかお

お天気がいいので、ランには、たくさんのワンが来てました音符
DSCN2192.jpg
ビーグルくんも遊んでましたよ?
ちょっとだったけど、一緒に走って遊んでました?jumee☆faceA151

[高画質で再生]

おいかけっこ

[広告] VPS

ピ?ス走るのおそ---っjumee☆faceA61


走りまわって暑くなっちゃった汗
DSCN2202.jpg
ハスキーちゃんと水遊びを楽しんでましたよ。

遊ぼうよ?ビーグル(しっぽ)
DSCN2206.jpg
必死のお誘いも相手にされず・・・・。

いつもは、閉園まで居座るんだけど、
今日は1時間前に撤収
理由は、ゴールデンが山盛りウンチうんちしたのに、知らんぷりしてる
バカ飼い主がいた為。
周りで楽しんで方達も、我が子が踏んだりしたら大変と
帰っていきました。。。。。。
そりゃー目の前で、小型犬がウンチ食べてるわ、体になすりつけてるの
見ちゃったら、とてもじゃないけどねぇ汗;
マナーが守れない奴はランに来るな怒
話に夢中になってて、我が子を見てない飼い主さんも多すぎ。。。。。。。
ウンチを体に塗りたくった子の飼い主さん、うちが帰った後に悲鳴をあげた
事でしょう。

帰りの車。
ヨダレがダラダラ雫
遊び疲れでウトウトしてるのに、横にならず頑張ってます絵文字名を入力してください
DSCN2210.jpg
やっぱり、行きのレメディーは効いてたのかな??
今度は持ち歩いて、帰りにも舐めさせてみよう。

家へ到着後、すぐにお風呂に入れてピカピカキラキラ(オレンジ)に。

爆睡中でーす。
DSCN2211.jpg
すごい疲れてるみたいで、触ったぐらいじゃ起きません。

楽しかったね、また遊びに行こうねウインク
23:03 ラン | コメント(0) | トラックバック(0)

出発前

2009/10/11
おはようございます。

今日は、と---ってもいい天気太陽2です

これから、ランへ行ってきますねこ

ゲロゲロピ?スくん、
「レスキューレメディー」の効果はどうでしょうか・・・・・・・ね。
DSCN2185.jpg
まっ、薬じゃないんでね。

とりあえず、車に乗せられる事を察した彼は、

ハウスに避難してますほっ

嫌な事は、すぐに覚えるのに、良い事はどうして覚えてくれないんでしょう??

ランに行ったら、受付も待ってられないぐらいテンション上がるのに・・・

それぐらい、楽しい場所なのに・・・どうしてだ-----

では、ランでのピ?スは夜にでも音符
10:06 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

