09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インフルエンザ??!!

2009/10/13
今日は、何しますかね?

いい加減に、衣替えしますかね?

寝室も適当にしか掃除してないしね?

気合入れて、全部やっちゃいますか?

お布団を干してると・・・・・・・
当たり前の顔をして、室外機の上にピョ?ンカエル
DSCN2226.jpg
朝は、ひんやりしてたから、お日様があたる所は、暖かくて気持ちいいよねぇ?

部屋に、お日様が入ってくると・・・
DSCN2230.jpg
「あったか?い、気持ちいい?」とお昼寝zzz

衣替えしてるし、ベッドカバーなんかも替えたいから、どいておくれよ---。
ベランダで寝ればいいのに--トホホ
と思いながらも、気持ち良さそうにしてる姿を見ると、
寝かせといてあげたくなっちゃうのよねぇ?

おやつは「アキレス腱」
DSCN2234.jpg
よーく、カミカミするんだよ?

夕方・・・・・
フカフカになった、お布団にカバーかけて?かお
DSCN2233.jpg
なんで、キミが1番に寝てるのよ----汗

まっ、そっちは父ちゃんの、お布団だからいいか?ねこ


な------んと、兄ちゃんの中学が今週お休みにガーン
な----んと、インフルエンザが60人も出ちゃったそうですorz
母ちゃん、思わず・・・・・・・
「おまえ、家に入ってくんなよ怒
兄ちゃん・・・・・
「大丈夫だよ、俺のクラスはインフル0人だから」
母ちゃん・・・・・
「プッjumee☆faceA61バカは風邪ひかないっていうもんね?
兄ちゃんのクラスって、バカの集まりだもんねぇ?
インフルにもかからないかもねぇ?」
こ-んな、のん気な会話をして笑ってたけど、
自分の、すぐそばにまでインフルがやって来ちゃったのね・・・・
ちょっと怖いわ汗

そんな訳で、今週末に前期終了で通知表を持って帰ってきて、
袋叩きになるはずが・・・・・・・・
フフフッねこ月曜まで命拾い出来たのぉ?
兄ちゃんよぉ?
23:06 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

