09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝のお散歩も楽しいね?

2009/10/14
ピ?スのおうちは、雷が鳴って雨が降ってます。
雷が移動する気配は全くなし・・・。
もう、1時間ほどゴロゴロしてます・・・。
ピ?スが雷を気にしない子で良かった?


今朝、早く目が覚めたので、

お散歩に行く事にjumee☆walkdog1

前に、貴ちゃんが線路でワンの写真かめらを撮りたいって
言ってたのを思い出して、周りを見渡すと-----
車も人もいない。  チャ?ンスねこ
DSCN2235.jpg
モデルさ?ん、口がおかしいですよ?
う?ん・・・・・線路写真は、周りに畑しかないような所で撮った方が
素敵かも----。

運動公園経由で、芝公園へ行くと・・・・・・
ポップさんに会えましたよねこ


帰ってから、ごはんを食べると、すぐに寝ちゃいました犬寝
DSCN2239.jpg

おやつの時間なんで、起きましたけど何か?
DSCN2240.jpg
今日も、アキレス腱あげまーす。
昨日より厚みがあるんで、頑張ってガジガジしてちょうだいね。

夕方、朝と同じコースをお散歩jumee☆walkdog1して
芝公園へ行くと、チョビ親分がいましたよ?jumee☆ufu1
走り回って遊んでくれました?♪
ピ?ス良かったね?
まるちゃん・コナンくん・ポップさんも来て、暗くなった公園でワイワイ
過ごしました。
楽しかったねきゃー
みんな遊んでくれてありがとう骨

今日は、サービスで「フィッシュソーセージ」あげちゃいます。
DSCN2241.jpg

まてよ?、まてよ?  よしニクキュウ
DSCN2242.jpg
丸飲みでした・・・・

明日も母ちゃんが早く目覚めたら、お散歩連れて行ってあげるからね?

21:05 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

