09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インフルエンザに・・・・

2009/10/16
今日、兄ちゃんを連れて病院へ行ってきました。

「新型インフルエンザA型」でしたがっくり

タミフルではなく、リレンザを処方してもらって帰宅しましたが、

病院は、めちゃ混みで、受付するのに1時間、

診察待ちで3時間かかりました。

待合室からは人が溢れてるので、熱でフラフラの息子が座る場所さえ

ない。

こんな時期は、暇つぶしに病院へ通う、お年寄りには

家で、じっとしといてもらいたいもんです。

あの、待合室のワイワイガヤガヤの光景は異常。

病院ではなかった怒


仕事へ行ってる父ちゃんに報告すると・・・・・・・

しばらくしたら「今から帰る」メールが・・・。

父ちゃんは4日間の出勤禁止になりましたかお

ビックリです。。。。。  まぁ、インフルの運び屋になっちゃったら大変だから

仕方ないんだけどね----。

この後、母ちゃん・父ちゃんと続けてインフルになったら

どうなるんだろう??

今月いっぱい休みかね?ヒヒヒ


さて、困った。。。。

ピ?スの散歩はどうしよう。。。。。

買い物にだって、行かないわけにはいかないし。。。。。

そんな訳で車でちょっと行ったところにある公園へ、早い時間に行ってきました。

DSCN2259.jpg

夕飯の支度をしてると、クンクン監視。
DSCN2260.jpg

お腹いっぱいになったら・・・・・
DSCN2263.jpg
                              寝るjumee☆faceA82

そうそう、今日は早く寝ちゃいましょうね。
20:54 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

