09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなと遊んだよ!

2009/10/21
母ちゃん調子悪----ぅねこ

毎月、ご丁寧に奴ジャックはやってくるんだよね・・・・・

人間の家族を増やす事は、あきらめたんだから

来月から来てくれなくて結構って、ずっと言ってるのに怒り


今日の午後、佳江ちゃんと美代ちんは韓国へ旅立ちました飛行機

さっき、メールが届いて、「サムゲタン」を食べたんだって?

美味しそうだった?きゃー

母ちゃんも一緒に行くはずだったけど、

受験生の息子の予定と合わず・・・・・号泣

韓国2度目には、絶対参加するぞ?ナイス


今日は、久しぶりに芝公園へ、みんなに会いに行きましたよ?

チョビ親分が、出迎えてくれて

「よぉ、久しぶりじゃねぇか、元気だったか?」って

声をかけてくれました(たぶん)

まるちゃんと追いかけっこして、コナンくんのお口クンクンして、

ポップさんにチューして、そらちゃんの側をチョロチョロして怒られて、

いつもどうりに戻れて、うれしかったねピ?ス♪


おっかねぇーのが、のぞいてるよーがーん
DSCN2331.jpg


この小さなベッドで、半年前は寝てました。
DSCN2334.jpg
小さくなっちゃったから今は、折りたたまれてケージ専用枕となってます。
こうやって見ると・・・
すごい、デカくなったんだねぇjumee☆surprise11

ピ?スが午後になってゲリをしましたアップロードファイル
お散歩でも、かなり緩いのが・・・・・。
どうした・!?
でも、とっても元気で食欲もいつもどうり。
こういう時って、どうしてあげればいいのかしら・・・
1日5分でいいから話が出来るといいのに・・・

今日から父ちゃんは仕事へ復帰しました?
兄ちゃんは明日から学校でーす。
我が家のインフル騒動は、やっと終わりになりましたjumee☆peace2
それにしても・・・父ちゃんも母ちゃんも、うつらないって・・
なんでだ・!?
23:48 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

