10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス準備

2009/11/30
朝食後のデザ?ト。
DSCN2689.jpg
顔突っ込んで、キレイに舐めちゃいましたアップロードファイル

今朝、電車を待っているときに会社のセキュリティーカードを忘れた事に
気がついて、家へ戻りました・・・・・トホホ
慌てて出ても、遅刻間違いなし・・・・・
父ちゃん休みだし・・・・・サボってしまいました顔

そんな訳で、昼前から父ちゃんとイルミネーションの飾り付けを
せっせと頑張りました。
コピー ? DSCN2706
ピ?スは、初めて見る物体に興味津々
大好きなベランダはコードだらけになってしまったので、
クリスマスが終わるまでは、立ち入り禁止でーす。


ササミが安かったので、また焼いてみましたにわとり
気がつくと、鍋つかみが持っていかれてて・・・・・
取り上げようとすると、おっかない顔で必死の抵抗です。
DSCN2712.jpg
おもちゃじゃないって-------

焼きたてのササミを貰う為なら、
バリケンにだって入っちゃいます。
DSCN2714.jpg
大き目のバリケンを買ったのに、全然使わないうちに
小さくなっちゃったなぁガーン
22:29 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

みんなと♪

2009/11/29
今日のピ?スは、寒いせいか丸まって寝てばかり。
DSCN2684.jpg

母ちゃんも午後は、ベッドでお昼寝zzz
ピ?スも、そそくさやって来て、母ちゃんのお腹の横でグーグーjumee☆faceA82
もぐってて、息苦しくないのかね??
ピ?スが一緒に寝てくれるおかげで、
お腹はポカポカ。 犬たんぽ最高絵文字名を入力してください

お昼寝の後は、早めにお散歩に出発jumee☆walkdog1
DSCN2686.jpg
相性の悪いワンと遭遇しちゃって最悪でした・・・・・・

久しぶりに芝公園で、みんなと会いましたよ?ウッドストック
そらちゃん・コナンくん・チョビ親分・ポップさん
うれしくて、しつこくするから怒られたり、ガウガウ遊んでもらったり
楽しかったね?
みんなには迷惑だったかもね・・・汗
コナンお母さんに、おやつもらって、すみれちゃん特製クッキーいただいて
ピ?スの尻尾パタパタビーグル(しっぽ)は、止まりませんでしたよ。

また週末まで、みんなに会えないのが残念だけど・・・・・
それまで夜のお散歩でガマンしてね。


あ?ぁ・・・内藤負けちゃったな・・・・。
DSCN2688.jpg
亀には勝って欲しかったよ。
22:52 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

東京ドームホテル

2009/11/29
昨日、母ちゃんは、貴ちゃん・美代ちんと
東京ドームホテルのディナービュッフェに
行ってきました♪ピンク
毎年、楽しみにしている「北海道フェア」です。
DSCN2673.jpg
とにかく、混んでいてお料理を取るにも、行列にならばなくては
いけないので、母ちゃんは最初にデザートをいただきましたショートケーキ
ここのプリン、美味しいんだなぁ?
好きな大きさにカットできるので最高jumee☆SaturdayNightFeverL

写真を撮るの忘れましたが、勝手丼もいただきましたペロッ
自分で好きなように作れるので、
ごはん少なく、大好きなサ?モンたっぷりに、ホタテを少々、イカタコ少々で
美味しく頂きました。

そして、メインは・・・・・・・
DSCN2676.jpg
毛ガニさんですjumee☆party1
1人1杯いただけるんですが、この毛ガニと格闘するだけで、
30分は使ってしまうので、面倒な存在です・・・。
ここは、時間に超厳しいのが難点なのよねかお
母ちゃん的には、タラバか花咲がいいんですけどねぇ?

他にも、ステーキや、ラーメンなどもいただき、
あっという間に120分が終了。
食後に、ゆっくりお茶を飲むヒマもないのよね汗とか


外が見えるエレベーターで、上まで行ってみたかった
母ちゃんは、貴ちゃんにお付き合いいただき、
最上階まで、すぅ----っと登ってきました。
東京タワーに、お台場の観覧車、国会議事堂まで
見えました?
夜景が、とーってもキレイでしたきら

ロビーに戻ると・・・・・・・・
和泉元彌家族を発見目
なぁ?んて見つけたのは、貴ちゃんでしたがヒヒヒ
思ってたより、ちっちゃい方でしたが、
やっぱりオーラが違ってましたねぇ?

大きなツリーが飾ってありました。
DSCN2672.jpg
ピ?スを連れてきて写真撮りたかったわ?

外では、イルミネーションがキラキラstar6
観にいきましょう?
DSCN2677.jpg
ブッにゃは カップルばっかりだし----

たまに、友達とワイワイするのはストレス発散になって
いいわぁ?
16:00 母ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

お散歩で

2009/11/28
今日は、母ちゃんお休み?喜び
朝食後は、ま?ったり過ごしてたピ?ス。。。。。
DSCN2662.jpg

午前中に、またまた墓地までお散歩に行きましたよ?jumee☆walkdog1
昼間とはいえ、1人は怖いので兄ちゃんも一緒に。
前回、遊んだ広場で
DSCN2664.jpg
落ち葉の上を走り回って楽しそうだねぇ?

う?んハート いい笑顔だグー
DSCN2670.jpg

この後、調子に乗って、また逃亡。
[高画質で再生]

のぼって? おりて?

[広告] VPS
戻ってくるんだけど、離れて行く距離がだんだん遠くなって、
消えた怒り
兄ちゃんと探し回ってたら、後ろからひょこっと現れて・・・・・・・
グルーーーーーッと回ってきたらしい。
ここでは、もうノーリードでは遊ばせられないな↓
わかってます・・・ノーリードにする母ちゃんが悪いんです・・・・がっくり
21:51 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

甘やかしすぎ?

2009/11/27
昨晩、どうしても、うさちゃんが欲しいと
キュンキュン鳴くので、根負けして渡してしまった・・・・。
DSCN2652.jpg
この甘やかしがダメなのよねjumee☆mad6


今朝は、父ちゃんが朝の散歩をサボったjumee☆chi1a
ここの所、残業続きで帰りが遅いから、仕方ないんだけどね。。。
ウンチはしないし・・・・でも時間はないし・・・
兄ちゃんが昼に帰ってくるから、それまでガマンしててくれと祈りながら
出勤。
兄ちゃんが帰ってきた時には、トイレにうんちが居たそう。
踏まれてなくて良かった?

仕事から帰ると、遊ぼうってお誘いがあるんだけど、
相手にしないと、わざと怒られる事をして気を引きます。
階段でワンワン肉球ワン
鳴き声が一番響き渡る場所だって知ってて、やるんだなぁ?
DSCN2653.jpg
「うるさーい」なんて言おうものなら、完全にピ?スのペース名犬チーズ

近くに寄ってきて、ワンワン!!
つかまらない位置でワンワン!!
DSCN2655.jpg
追いかけっこでもしてる、つもりなんでしょう・・・・・ね。

今日も「まて?」と追いかけてしまったダッシュ

遊ばれてるのは母ちゃんのほうだね。。。。。

22:14 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

