10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊んできたよ?

2009/11/01
風がピューピュー風してるけど、ランに行きますか?♪
今晩から雨傘降るみたいだからね?

車に乗せられる事を察して、早くもテンション手書き風シリーズ矢印下
車内では、ヨダレダラダラ手書き風シリーズ汗2
何度も体勢変えたりと落ち着かないし・・・・
今日は、レメディもサプリも効果がなかったかな??

ヨダレだけで、ランへ到着。

あとは、遊んでる最中に、オエーッとしないといいんだけど・・・。

そんな心配をよそに、ピ?スはテンション手書き風シリーズ矢印上
ランへ入ったと同時に、すごい勢いで走り去っていきましたダッシュ
DSCN2409.jpg
「ボクと遊ぶの誰??」片っ端から、ちょっかいを出してまわってました笑

ビーグルのモルツくんと追いかけっこダッシュ
DSCN2410.jpg
遊んだのは最初だけでした。。。
たくさん写真を撮ったのに、激しく動き回る、ピ?ス&モルツくんはブレブレかお
一番まともなのが、この1枚だったわ。

確か、お名前はチャッピーちゃん。
何度か遊んでもらってる子なはず・・・・
DSCN2415.jpg

親の前で女の子を、押し倒すなんてねこ
DSCN2416.jpg
あぁ?手書き風シリーズ33顔8よく見れば、チャッピーちゃんが
ピ?スの首に手をまわしてるじゃないねこ
こ-んな感じで、ガウガウ、ゴロゴロ楽しそうに遊んでました。
ピ?スは・・・・・ね。

この子も、よく遊びに来てますね?
とってもデカイのに、とっても大人しい子笑顔
DSCN2421.jpg
調子にのってるピ?スを背後からガウガウ襲ってみてくれませんか??

風がピューピューふいて寒いくらいなのに、水の中へ入りましたよ。
DSCN2418.jpg
走り回ってるから、暑いのかしらね?

チョビ親分も遊びに来てましたよ?
芝公園で遊んで?って騒ぐんだから、ランで思いっきり
遊んでもらえばいいのに、「ボクは、他の子と遊ぶから、じゃ手」ってな感じで、全然誘いに行かなかったよぉ。

閉園時間まで遊んで、帰宅。
前回、はじめて車で、お菓子を食べたんで、今日もお菓子
持ってきましたよ?
人間用にプリッツ、ピース用にビーフスライス。

「これで、気を紛らせて帰ろうね。はい、どうぞ」

食べたよ?モグモグ食べてるよ?
そして、ウトウトzzz
熟睡は出来ないみたいで、すぐに起きるんで、
その度に、お菓子をどうぞ。
ヨダレは、ほとんど出ないまま、家へ到着できましたjumee☆SaturdayNightFeverL
スゴイよ、ピ?ス♪
頑張って、偉かったよハート
ご褒美に、ササミチップあげちゃうからね?

次は、行きにも、お菓子食べながら行ってみようね。

ピ?スの相手をしてくれたワン達、ありがとう。
また、逢えたら遊んでやってね。
20:28 ラン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

